sheepherder ? / join / log
pirate/whale/hospital/leb/FT

▼12/12/09 10:05
みねふふさんにいただいていたのでやらせていただきます!カテゴリどうしようと思ったんですが、カテゴリなしだと恐らく誰も見つけられないし、赤で回ってきたのはほぼエステリアカラーだろうということで、こっちで^^笑
レンジャーバトン



▼12/11/30 09:58
11月分の投稿は、みねふふさん宅のギゼルトリュドさんをお借りしました!アルマース団続きです。塗る気力と時間がなかったけどスキャンだけしたやつもおいておきます。
ギゼルさんとはなにか他の人とはまた違う繋がりを感じます。きゅん…!立ち直るきっかけ立候補して良かったです本当に…!いつかデレるギゼルさんが見たすぎる。ありがとうございました!



▼12/11/12 08:06
お茶会全部逃した〜!!ヽ(;▽;)ノくそ〜

羊子さんの原型集めたやつが名簿順って言いつつエスアンでほくほくしました。アンさんとハロウィンにいろいろあったのでたぶん今頃エステリアがモゾモゾしてるんじゃないかと思います。



▼12/10/15 06:36
10月分投稿は虚っち宅のヘリオドールさんをお借りしました!ちょっと早いですがハロウィンなかんじで!というかもろハロウィンで!お菓子大好きで紫黒黄色な配色のヘリオドールはとってもハロウィンかなーと!o(^▽^)oお菓子かくの苦手なんですが楽しくかかせていただきました!

ハロウィンでエスアンも進展予定です!わくわく



▼12/09/28 05:03
9月分投稿は、霧丘さん宅のラズワードさんをお借りしました!赤青お団子共演はずっとやりたかったので、満足ですo(^▽^)o
色塗りはスマホのアプリでやったので、なんだかガタガタしたところが多いので、じっくり見ないで下さい…!
貧乏性でビフォーアフターしておきます。
ありがとうございました!!



▼12/09/23 04:53
さやかさんに便乗してRPG考えたけど服はあまり変わらなかった。
エステリア→女戦士で調べたらドラクエの戦士のお姉さんいっぱい出てきたからそんなかんじ。似合うのはでっかい斧かなって思ったけど剣にしちゃった。鈍足パワーファイター。
クルナス→ローグってならず者的なイメージだったんだけど、意味調べたら、(親しみを込めて)しようがないやつ、わんぱく小僧、いたずらっ子って出た。え、可愛いな。RPGでシーフ、ローグとかって素早さ特化でナイフとか短剣のイメージ



▼12/09/05 22:26
バトンもらってきましたー(*^^*)
私の職業バトン



▼12/09/04 10:55
8月投稿は、踊る戦闘員のチェスさんと共演させていただきました!長柄武器同士、純戦闘員同士でずっとお借りしたかったチェスさんをかけて満足ですo(^▽^)o

9月用もまた下絵?はできてるんですけど…9月15日から留学に行くので、それまでに投稿したいなと思ってます!



▼12/08/24 02:00
アンさんの看病バトンに。元気を頂きました。
エスアン詰め合わせ



▼12/08/14 14:44
反応とか!
追記




mae tsugi


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -