sheepherder ? / join / log
pirate/whale/hospital/leb/FT

▼12/08/15 11:23
さらに続けてラフチュウしてます!

▼マディさんとリーナ
何かを爆発させたリーナと、呆れ団長さん。ここからまたあーだこーだと失敗の原因など話してたら…(^O^)リーナの紫鯨で一番良かったことは、話が通じて、相手してくれる人がいたことかも!
▼チィ
アコーディオンが大好き。ぽけ映画で一番好きなのは当然水の都。
▼リーナとチィ
リーナが作業着以外のとこってあまりチィでも見たことないだろうと思って。似合わないことこの上ないしスカート嫌いそう。



▼12/08/15 11:06
ラフチュウしてます!

▼セドナさん
お若いです。髪型らへんがちょっと捏造しちゃってますすいません!でも描いていて一番楽しい形の髪です^^
▼エリスさん
可愛すぎる。睫毛長い女子たまりません。繕ってほしい(なにを?)。同じく髪型がちょっと曖昧ですいません!
▼アンスさんとチィ
チィより身長高いアンスさん素敵。トランペットに興味持ってくださってるそうなのでちょこちょこお話ししてたら嬉しい!



▼12/08/11 01:10
便乗して、二人の戦闘妄想



▼12/08/06 12:42
流れに乗ってみますo(^▽^)o
(追記しました)
呼び方とか



▼12/08/04 16:10
わああ、みなさん呼び方とかそういうのありがとうございます!二人がちゃんと、紫鯨に馴染めていて、しあわせだなあ(⌒▽⌒)

追記は、二人のこといろいろ



▼12/07/31 01:58
ラフチュウしてます!

▼ロリスくん
道化師かわいいです。

▼ローリエちゃんアンスちゃんとチィ
ソファ的なものの肘掛に座って吹いてたら、二人が覗いてたよ的な、かんじをイメージしていただければと



▼12/07/30 19:58
リーナちゃん
なんか色が思ったのと違うな〜うーん(´・_・`)
そして頭の形なんか悪い!でもまあいっか(⌒▽⌒)



▼12/07/28 21:20
イメソンのはなし
追記



▼12/07/28 16:15
せっかく海賊と違い絡みのある二人組なので、対談バトンをしてみました(⌒▽⌒)
対談バトン



▼12/07/27 09:03
紫鯨に乗ったのがチィ20、リーナ19のとき。コミュニティを逃げ出したのがチィ19、リーナ18のとき。二人は17、8年やりたいことを抑え込まれていたので、自由になってからは平気でご飯食べずに一日中好きなことに没頭したりします。

チィはわりと主夫。わりと家事はなんでもこなせます。そんなチィに甘えてたのでリーナは生活能力全くないです。一人で暮らしたらきっと他何もせず発明に没頭しすぎて倒れる。

チィのオムレツは特別おいしいというわけではなく、まあそれなりにおいしいと思うんですが、リーナのおふくろの味のようなものです。食べたら安心するみたいな。リーナがすきって言ってくれるからチィの得意料理はオムレツです。オムレツの他は中の中って感じかな。




mae tsugi


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -