贈り物はたぶんシュムさんだと思ってたらやっぱりシュムさんでした!昔の金貨ってオシャレなイメージ…装飾品を集めるのが好きなので、きっと気に入ってつけたりしてると思います(*^^*)

あと、エステリアの贈り物はグレンさんへ!実は最初、酒好きらしく星の装飾がされた栓抜きにしようとしたんですが、栓抜きを調べたら時代が合わなさそうだったので、やめました。最近のものなのか。

みなさんの贈り物が誰からなのか、考えるのが楽しいです(*^^*)素敵な催しありがとうございました!


あと二人目オッケーのようなので、またちょっと練ったりしています…迷うー!




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -