アルマースさんが女王様安定すぎます。白うさぎオリヴィエくんも想像つきますかわああああ(⌒▽⌒)
エステリアはドードー鳥?とかしときます。グルグル踊ってます。

ポーカーも、アルマースさんと参謀の一騎打ちは必至でしょう…!ぶっちぎり強いと思います!
エステリアは確かに引き強かったりしそう。だけどギャンブラーなんで、いいとこで止められないんで、負けて終わるのかな。シドさんアンさんヘリオさんとか強そう。あとノルマくんが奇跡の引きを見せて、船長と参謀に追いついたりしそう。


エステリアもわりとイカサマとかできます。仲間うちではやんないけど。やり方知ってる程度。大工の若い人達がいろいろやってるの見て覚えた。一通りのギャンブル的なことはわかるかな?今のエステリアのちょっとやんちゃな部分のだいたいは、この若い衆の影響な気がします。それで片付ければいいと思います。気はいいけど、教育的にな良くないお兄さん達でした。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -