エステリアの、酔った時の可愛げのなさは、かなりのもんです。むしろ下ネタは増えるし、声でかくなってゲラゲラ笑うし、叩くし、吐くし。いつもよりかなりひどくなっている…飲めとか脱げとか言う。女の子らしくするとしても、しおらしいというよりは色っぽいというかエロっぽいというか。エステリアに可愛いという単語は似合わなかった。
サスキアさんの可愛げを少しでも…ほんの少しでもわけてほしい\(^o^)/サスキアさん可愛すぎる。ジョジーちゃんもルディちゃんも可愛い。

エステリアはたまーに、ビッグマンさんとの小説みたいに、泣き上戸になることがあります。精神的にちょっと弱っているときとか。でもうわあああああんてうるさく泣く。

二日酔いも少しはありそう。でもまあまだ若いので大丈夫です。ていうか吐くだけ吐くので結構その後は元気かな。将来が心配です。肝臓とか。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -