アルファくん、女顔意識で描いたらもろ女の子みたくなってしまった…!睫毛の長い男子可愛いいいいいo(^▽^)o

梅谷さんとこの二人目候補の女の子かっ、かわああああ(>_<)

元気と時間のあるときにクルナスくんの設定画かいて申請にいきたいけどなんか絡みにくくないだろうか…あとドレッドじゃなくてちっちゃいアフロにする。イロモノ?(´・_・`)

エステリアの設定画がびみょーにデジタルだからクルを描くとしたらデジタルかなぁ。もともと超アナログ人間で、パソコン能力のpoorなわたしは、マウスでしかお絵かきができません。エステリアのは、ペンでなぞったやつをアプリでスキャンして線画?みたくして取り込んで、ペイントさんで塗ったというお粗末なデジタルです。やり直しがきくってすてき。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -