sheepherder ? / join / log
pirate/whale/hospital/leb/FT

▼11/08/30 07:54
タロとウシオの出会いの話



▼11/07/31 04:48
斗望さんぶわああああと何かが溢れて書き出したけど間に合わなかった品。
一ヶ月に私信しますまじごめんなさい大好きです…
いってきます!
タロロムもズイなう



▼11/07/29 19:19
もしグルが♀寄りのお姉さんだったらという妄想(タロの)

グルは多分どっちかって言うなら♂寄りな気がするし擬人化はしないけど、だからこそのタロの妄想だったりね!



▼11/07/29 02:03
水上レースタロ!水の都!
アルトマーレとかタロの聖地すぎて「俺ここに住む!絶対!」とか言い出しそう。しかしタロのポケモンじゃ波乗りできない罠。



▼11/07/27 19:07
今日がレポートもテストも山だったのですが、意外と乗り切れた…!明日で学校とりあえず終わりです\(^o^)/でも7月31日から8月29日までは多分全く反応できない状態になりますぐぐぐ…
タロを…忘れないでいてあげて下さい←

追記から私信です!わーい!
ごちゃっと



▼11/07/25 10:50
明日葉さんに反応頂けたのが嬉しくて(^///^)ハナダ出身はあはあ…ハナダも、ジムリがカスミだからか水のイメージがあります。あとで電波もまとめて別で…!

ちょっとタロの芸術家としての経歴を考えようかと思ったけど、色々設定を後付けしすぎて矛盾しそうだから、まとめます…
どんどんタロのキャラが変わってしまう…!自分だけ楽しいけど、なんかタロ…もっとやんちゃでいいのよ…と思えてきた。でも過去に苦労しててからの今やんちゃだからいいんだ、うん!

芸術家ってどうやって花開くものですか



▼11/07/24 20:30
やっとこれきた…!
サムの探してる人



▼11/07/23 10:12
カムパネルラで知り合った人と、カムパネルラ外でばったりとか、大変おいしい…普段カムパネルラでしか顔を合わせていないので、なんとなく素を見られたというか、まあカムパネルラでも素ですが…普段と違う一面っぽくて、いいです!

芸術家だけどバトルマネーだけで生活してそうに見えるタロ。なにかちゃんと芸術家的な活動もさせてあげたいところです。個展とか?タロは港町出身なのもあり、海の絵が好きそう。故郷の海はもちろんだけど、サザナミとかミナモの賑やかな海より、ムロとかルネとかの感じが好きそう。シンオウはあんまり海のイメージじゃないから、テンガン山とか描いてるのかな。シンオウの旅は、ウシオ達がいなかったり、大好きな海があまり見れなかったり、タロにとってちょっと凹み期なんじゃないかと。その分シンオウ終了後はちょっと成長したらいい。そんなちょっと辛い時期にシンオウでばったりカムパネルラの知り合いに会ったら、すごく喜ぶきっと。カムパネルラではいつもテンションが高いから、いつも通り元気だな、って思われるだろうけど、タロ的にはテンション下がってた時だったので、会って急上昇してる。みたいな。シンオウ中はタロもお金貯めるの必死だったりしてカムパネルラに全然いけなかったりしてたらなおのことです。カントーでは名の知れた画家だけど、シンオウじゃ知名度は低くて絵じゃ稼げない悔しさ、的な。一度シンオウ全部回りきってから、改め
てダイヤモンドダストとかソノオの花畑とかテンガン山山頂とか見に行って、今までこんな綺麗な場所を旅してたのか、と実感してほしい。旅の間、ちょっと嫌な思い出があった大陸でも、嫌いになってほしくないので。
実ロム作ったせいで、一気にタロの設定が動いた気がする…ちょっと嬉しいです(^^)ちなみにタロの好みはメリッサさん、よりナタネちゃんかな?メリッサさん脚出してないし。ナタネちゃんは20代のイメージだからお姉さんに含む。台なしですね。あと最初にカムパネルラ乗った時はビビとツンはいなかったことになりますね…時間軸が…(´・ω・`)

長々書きましたが、さらに追記から電波です。
はなぶささん、斗望さんへ



▼11/07/20 23:22
最近、ダイヤの話かタロと手持ちの話ばっかかいてる…内弁慶。交流が過疎っていく(TT)ついったーできないんで仕方ない(TT)ロム専でも楽しいからいいんだ!!
早くビュンやグルもほしーなあ、ビビとかスモモちゃん負けフラグ…まあノーマル統一とか基本ごり押し一手かなとか?!わたし努力値とか理解できてないからいつでもごり押しなんですけど…まあタロちゃんスタイルってことで!うん!

だれかタロの交換DTをもらっt



▼11/07/18 17:01
タロロム進度




mae tsugi


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -