ビビゲットしました!かなり時間かかるの覚悟でやってたら意外に早く出て、運命だな…!と(^ω^)ちなみに、てれやで負けず嫌いの不器用系女子です。
始めなつきチェッカーでものすごい逃げられて落ち込んでましたが、ようやくハートは出ないものの寄ってきてくれるようになって嬉しいです。ミミロップはまだ遠い。
ナタネちゃん撃破からのズイなうです。ナタネちゃんではビビは全然戦えず…まあはたくと電光石火しかなかったから仕方ないけども。結局ポポポが頑張りました。
ふれあい広場でビビが可愛すぎて…芸術家だし、きっとタロはコンテストとか好きだろうなと思いつつ、コンテストはスルーしてきました。

旅中思ったことですが、タロはギンガ団のお姉さんにどんな反応をするのか…ピッチリ系で体のラインが出るからウハッて感じかもですが、やっぱりポケモンへの扱いは気に入らないでしょうね…

交換したいな…全くゲットはスルーしてて、つかまえた数は4(ヒコザル、ムックル、ムクバード、ミミロル)ですが…(´・ω・`)このやる気!\(^o^)/

そういえばツイッター、リンクから飛ぶと自分のページにいってしまう。しかもオフ用アカウントだから見る専になってしまう。電波…しかないか…(´・ω・`)




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -