・はなぶささん
勝手に借りてしまいすいません!タロを諌めてくれるお姉さん、って考えたらもうチハヤさんしかいませんでした!
クールビューティーになっていたら嬉しいです、アサヒナちゃん憧れのクールビューティーさん…!(^^)下げてから持ち上げるのも、なんだかチハヤさんは様になると思います!それが無意識なところが、惚れます…´`///
タロは、タイプ的な意味でも、別の意味でも、はつきさんとちょっと仲が良くなかったら大変おいしいです。すいません。目が合ってもお互いわざとらしくツーンとしてたら可愛いなとか…原形もえ。
おおおチハヤさんの膝枕は神聖な領域なんですね…!


・斗望さん
ちらっとつぶやいて頂いたばったりネタから、がっつり妄想してしまいました…すいません、ありがとうございました(^^)
シンオウでアサキさんとばったり会ったら、タロは犬みたいに「あ…アサキさーん!」って飛びつきそうです。目一杯の感情表現です。そして受け止めきれないアサキさんだったら可愛いそしてごめんなさい…。久しぶりだね、最近乗ってないね?とか言われて、タロはぶあーっと悩みとか話してそう。アサキさん絶対相談されやすいタイプだと思って…!
色々聞いてもらって別れたあとはタロもすっきりして、また頑張ろうって気分になります!アサキさんの癒しオーラをわたしも頂きたい…(*^o^*)




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -