◎雛月さん
ひゃああああアキバちゃん小説にタロがいるううううと興奮してにやにやごろごろしてました…ありがとうございます…´`
お兄さんだし言動が芸術家っぽいし、もうむしろこのタロが本物です…!しかしタロがただのいらんことしいだったのか、仲直り(?)のきっかけになれたのか、続きが気になりすぎてもう…!(´・ω・`)
確かにタロは顔色で人の体調の変化わかりそうです、そしてわたしもアキバちゃんが心配です!
アキバちゃんと仲よさ気にするタロだけでお腹いっぱい幸せいっぱいですデレッ



◎明日葉さん
こちらこそ、がっつりどっかりと便乗してしまって引かれないかとか思ってました…!(^o^)ありがとうございます!
漫画とか!明日葉さんの漫画とか!もう全裸待機です…!ポストカード見て、俺が描いたのじゃん!っていう話をしたあとしばらくして、ふとフセさんが仕事中とかに、(そういえばほっぺにペンキつけたツナギの少年から買ったっけ…?)とかぼんや〜り思い出したりしたら…いいな…みたいな!あとタロは駅前とかで路上アートみたいのしてたので、電車に日常的に乗るフセさんなら見たことあったりしそうだな、とか!同郷おいしいです…^^

個展はやれたとしたらイッシュまで回った後になるかな、とか…世界中の海の絵を、リアルな色で描いたり、得意の独特な色で描いたりしたのを展示みたいな…展示会?みたいな?んん?



◎斗望さん
アサキさああああん(´;ω;`)タロの髪痛みまくりのきっしきしなんですけど撫でてくれますか…!撫でられてる間のタロはすごくポケモンみたいな反応しそう。
タロマジックだなんてそんな…!それはきっと逆パターンでも一緒です、アサキさんマジック><アサキさんもたくさん悩み、乗り越えてきた方なので、本当に悩んだときにくれる言葉はぜんぶ深くて、心にじーんとくるものなんでしょう…!
理解しているで賞やったー!\(^o^)/
電話番号とかほんとにありがたいと思います…!モヤモヤが溜まったときに、手持ちに話すような内容じゃなくてウシオにも言えないようなことだったら、きっとアサキさんとばったり会うまではタロは溜め込むしかなかったので、なるべく弱音の電話はしないけど、爆発しそうになったらたよらせて頂きたいなって…!
何でも言って、って言われたら、じゃあさっそく今、一つだけお願いしてもいいっすか?って。もちろん、海が見たい!ってお願いです^^
斗望さんの綺麗な表現のしかた大好きなのでSSとかもう…大歓迎すぎます(^///^)わたしもアサキさんお借りしたいです、妄想が溢れて、もう…!><




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -