エアーですが。


白髪灰眼でやんちゃな性格でドラゴン使いの山男です。

青髪灰眼で素直な性格でドラゴン使いのエリートトレーナーです。

最初上のでもいいかなって思ったけど、エリートトレーナー出たからそっちにする!
ビキニのお姉さんのサムにカイリューを預けて消えたお兄さん。名前はシュンです。めっちゃ強い人でしたが現在行方不明。サムのカイリュー、タムを育てた人。だからタムはめっちゃ強い。良くも悪くも素直。自分の欲望に素直だから、どっか行っちゃった。サムより一個上でサムを妹みたいに思ってて、サムを守るようにカイリューに言ってある。サムはシュンが好きです、でも家族的な好きか恋愛的な好きかはあんまわかってない。

「サム、元気でいろよ。お前が俺より強くなったら戻ってくるからな」

帰ってこないって言いたいんでしょう。サムはだから強くなりたいけどシュンを超すとか無理すぎると頭ではわかってるみたいなね




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -