realtime
★★★


▽朝や・・・
寝てない人ですおはようございます。

お腹が減りましたw

朝ごはんはしっかり食べる派です。

起きた瞬間にお腹鳴る人です。

健康ってことですねwww

追記にて作業報告しまーす。

追記


2013/11/17 04:41




▽白玉食いたい
セブンのやつ。あれ美味いっすよねー。

そしていつもの時間だよ☆

昨夜は少し仮眠したので寝不足の程度はそうでもないんですけども。

やっぱまだ眠いよ。お布団大好き←

追記にて作業報告しまーす。

追記


2013/11/16 03:52




▽んなんなんなんな
【ウザいオレンジ】の真似が現在のハナちゃんのブームのようです。

動画見せてもらったけど、ホントにウザかったw殴りたくなったw

っていうかアレ結構グロイというかさ。なんかこう・・・可愛くないよねっていうwww

と。そんなことはどうでもよくてですね(←お前が言い始めたんだろうがw

気付けばこんな時間だよ眠いよw

長くなりそうなので作業報告共々追記にポイしますけどもねw

弁当を作る時間が迫ってきておる。

拍手と人気投票にポチポチくださった方々、ありがとうございました♪

そろそろクリスマスのイラストも考えねばいかんですねー・・・おぅふ←

追記


2013/11/15 04:01




▽アレだ
なんかフラストレーション溜まってんなーと思ってたら文字書きたいテンション到来しているようですこんばんは。

気付けばこんな時間か・・・

実は、急遽入ったオフの依頼でちょっとバタバタしてました。

今までに無い感じの依頼内容なのでどうしたらいいかという状況です。

まあ受けたからには完成させますけども。

しかし塗り途中やらなんやら待ってる状態のイラストが多いので変に欲求不満感じてるですよw

終わらねぇwww

そんで塗り最中のテンション安定しないんで、こうなったらずっと書きたかった1page書いたれ!と思って勢いで更新しましたw

日付変わって今日は家に居れるんですけど、依頼品の消化で一日潰しそうです。

そんで一日では終わらんだろうなという予想もバッチリだからねw

さあ、これから大魔王の弁当作るですよ。

ご飯が炊ける匂いって魔物だと思う深夜のワタシ。

寒い←

ファンヒーターが本格的にぶっ壊れたらしいので寒いです。氷点下ふっふーん←

どこだかのスキー場が天然雪でオープンしてるという話を聞いて余計に寒くなったw

本日までに拍手と人気投票にポチポチくださった方々、ありがとうございました♪




2013/11/14 03:41




▽真っ白
お外が真っ白です。

とはいえまだ数センチですからすぐ融けるでしょうけどもね。

氷点下7度やってははは←

ということでおはようございます。

早寝して変に早起きした人です(←もはや恒例w

とりあえず弁当は作ったし、宝物更新できたしうふふ←

オフの依頼品。喜んでいただけて満足うふふふ←

作業報告は追記にポポイしま。

本日までに拍手ポチポチくださった方々、ありがとうございましたVv

雪降ったっつーのに浴衣ですみません・・・orz

追記


2013/11/12 07:12




▽ファンヒーター働け
肝心な時に動いてくれないのなんとかならんのかw

はい本日は雪ですよー。氷点下ですよー。寒いねー。

ってことでおはようございます。

実は徹夜してた人です。

結局この土日を、オフ依頼のためにフルで使うということは叶わずですね。

日付が変わってから本格的に作業再開したらこうですよ。

おかげさまで依頼品は完成いたしましたけども。

受け渡しは今夜です。ギリギリセーフw

写メは追記に置きますね。


拍手ポチポチありがとうございました♪

メールも嬉しかったですVv

っていうか私信ですけど、あの味気ない線画がああなるなんて予想してた以上に凄すぎて美砂も鼻血出ましたw

追記


2013/11/11 04:59




▽風がごいすー
こうして雨になり雪になりまた融けては降ってを繰り返し根雪を迎えるわけですねおはようございます。

寒くて2時に起きましたw

弁当作る用事があるので丁度いいんだけどね。早すぎるっつーねw

せっかくなので作業報告しますね追記で←

あとどうでもいい話もついでにぶつぶつするかもですけどm(←程々にしろよな

本日までに拍手と人気投票にポチポチくださった方々、ありがとうございました♪

追記


2013/11/10 05:33




prev | next



- ナノ -