白玉食いたい
2013/11/16 03:52

オフの依頼品は弾丸でやっつけてる途中です。

とりあえず一段落ついたので自創作の方も手をつけました。

まず、いつから取り組んでるのか最早わからなくなってる10月の生誕絵。

塗り完了しましたいえーい←

最終的にどの段階で完成とするのかでいつも迷うんですけどもね。

今回かなり白い・・・あとは加工待ちです。

で。

拍手絵になるやーつ



これは2話目。

華さんと一舞です。

てか華さんがもうなんだかわからん形態しとるw


土曜日はオフ品仕上げてしまう予定。

日曜日は普通に休める予定。

月曜からまたハードだから何件かだけでもお返事いけたらいいな・・・


どうでもいい事ですけども

手荒れで指先に絆創膏とか着けてるんですけどね。

これだとすごくキーボード打ちにくいですね(←だろうなw

油断すると荒れる季節到来。

では弁当作るます。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -