realtime
★★★


▽写メはありません
三周年企画のリクエスト品。全て更新完了しましたーいえーい←

全てのイラスト、本当に楽しく描かせていただきました。

リクエストをくださった皆様。改めまして、本当にありがとうございました(*^^*)


さてさて作業報告としましては、今回はずっと加工作業やってたので特筆すべき事が無いんですけどねw

実は今朝は3時から起きてるんで、どうも体内時計の狂い方が尋常じゃないなっていう感想だけなんですけd(←どうでもいいわw

気付けばこの時間ですよ。

これから大魔王の弁当作るですけども。

そんでそのあとはオフの依頼品に取り掛かる予定です。

まだイメージが白紙状態なのでちょっと困ってる(←しっかり

1pageとかいろいろ書きたいものとかも溜まってるのでチャチャッと終わらせて没頭したい感じもありつつ。真面目に取り組みますはい。

10月の生誕絵も仕上げたいし、あとは拍手絵だな。

なんとか時間作りたいな・・・




2013/11/09 05:28




▽捻挫しました
何も無いところで転びかけて体勢を立て直しきれずに足を捻ったわけだウケるぅwwww

ということでこんばんはw

こういう怪我は久しぶりすぎて、腫れた自分の足首を見るたびになんか感動するです(何故

鬼畜週間真っ只中になに怪我なんかしてんだボケって感じですね。まったくもう俺。

それはさて置き、作業報告をしましょう(そうしましょう

だがしかし追記にぶっこむ←

人気投票にポチポチくださった方ありがとうございましたVv

もはや誰の順位がどう動いたのかわからないくらいになりました(笑

ていうか高倉さんと紗梛さんが票をいただけててすごく嬉しいw

オッサンまでも愛でてくださって感謝です(*^^*)

追記


2013/11/08 03:42




▽弁当作るのは・・・
苦手っていうか料理あんま好きくなi(←ダメダメじゃん

レンジでチンがすk(←とことんだなw

ということで。

美砂の女子力の悲惨さが伝わったところで作業報告w

まず10月の生誕絵とリク7枚目さんは、肌塗りの途中です。

写メ撮ったら昨日のやーつと大差なかったので保存しなかったwww

そんで、あんま時間無いってことで構図決まってんのに描けてなかった11月の生誕絵をガシガシ。



がっくんだよ(・∀・)

がっくんはホント描きやすい顔をしておるなと思ったですw

今回の報告はこんな感じ。

遅々として進まないけどもwww


今日は自宅作業の日。

今週は休みらしい休みは無いです。土日はオフの依頼品描かないけんし。

踏ん張るしかないですな。

本日までに拍手と人気投票にポチポチくださった方々、ありがとうございましたVv

活力湧きました(*´`*)



2013/11/06 06:00




▽お弁当の日
ちょっと起きるのが早すぎたw

せっかくなので作業報告しときます。

まずは10月の生誕絵。



もう全体図見せちゃうw

3人の誕生花で埋めてみました。

まだ塗り始めたばっかなんでもう少々時間がかかる予定。


で、リク7枚目。



まだここ。っていうかなんか割り込んできたw

見切れてるやつの正体はコレです



誕生日にハナちゃんからもらったストラップ。

何者なのかわからないけどコイツむっちゃ可愛くないですか?

と、こんな感じの作業報告でしたw

本当は11月の生誕絵になるやーつも下絵を固めたかったんだけど、惜しくもタイムアップでした。

今日は朝からハードな予定。

午後から一旦戻るけど夜も打ち合わせあるからちょっと覚悟決めとかないけん。

あ〜あ、ずっとお絵描きだけしてたいなぁ〜(←ダメ人間w





2013/11/05 04:20




▽むむっ
いろいろ更新いたしました。

ちょっと最近潜っててすみません。

時間足りなさ過ぎてちょっと困ってましたw

お仕事がね。責任的なアレが少々増えるものでなんかこう、時間配分難しい。


リアタイまで休む羽目になるとは思わなんだ・・・

でも間に合ってよかったざます〜♪

ということで、これからお絵描きしまs・・・ってもうこんな時間やwww

徹夜してやるんだぜ(ドヤ顔

本日までに拍手と人気投票にポチポチくださった方々、ありがとうございましたVv

美砂は潤いましt(←乾燥!




2013/11/04 01:33




▽ぐぅ
おはようございます。

大魔王のお弁当を作るための早起きー

弁当とか面倒くさいな←


えっと、頭痛の記事から消えててすみませんでした。

頭悪いのは治らないけど頭痛は止みました。


で。

作業報告ですけども。なんとなく追記にポイポイ。眠い←

本日までに拍手ポチポチくださった方々ありがとうございましたVv

追記


2013/11/02 05:21




▽んむ
頭がわr・・じゃなく痛いですおはようございます。

っていうかまだ夜中だったw

えっと、とりあえず作業報告しますねー。

まずは、リク6枚目さん。



今回写メったのは龍華。

服の色で詰んでるですけどもw


次に生誕絵になるやーつ。



一舞。

お花は小さめのやつの方が色々な事情で描きやすいです←

そんでここでこの子たちには一旦待機していただく形に・・・すまん・・


そして捧げ物さん。



誰かな?誰かな?うふふふふ←


ハロウィンですねー

余談ですけども、美砂はカボチャはあまり好きじゃなくて、滅多なことが無いかぎりは食さないんですよ。

だがしかし、なんの因果か美砂の地元はカボチャ産地としても有名w


ふぅ・・・なんかぐるぐるするのでもう一回横になるます。

今日はハードな予定なんですよねー・・・頭痛などになってる場合ではない。




2013/10/31 03:25




prev | next



- ナノ -