んなんなんなんな
2013/11/15 04:01

今日は家事とオフの依頼品と諸々の作業で一日が終わったんですけども。

日付変わってからも依頼品のやつ進めててですね。

我慢できなくなってサイトの方のやーつにも手を出しましたw

まずは10月の生誕絵



っていうかもう11月も二週間過ぎたとか嘘だろwこの絵いつから描いてるのか思い出せないんですけどw

で、11月の生誕絵になるやーつにも手をだしてみたりw



とはいえ一色しか塗れてないけどもですね。

一応、拍手4コマになるやつも、2話分だけ下絵終わりました。

4コマって、普段あまり描いてあげられてない子たちを可愛い感じで動かせるのでいいですねw


で。

作業しながらここのところ考えてるのが、お年賀イラストのことです。

今年のお年賀イラストは彰さんだったんですけどね。

人気投票が覆らないかぎりずっと彰さん祭になっちゃうじゃないですかw

それもどうなのかなー・・・とか考え始めたの。

彰さんはもう寝ながらでも描けるくらいに(嘘)たくさん描かせていただいてますしねw

イラスト部屋が彰さんで塗れてませんかね?w


今年も我が家では、年賀状企画はできないですし(喪中)

どうせだったら、フリリクとまではいかなくてもなにかリクエスト的なものをいただこうかなーとか。

そんでお年賀イラストを複数枚にしようかなーとか。

そういうのを恒例化しようかなー・・・とか。

考えてました。

例えば、誰のどういうイラスト〜っていうのを何件か伺って、その中から2〜3枚を抽選して描くとかいうやーつ。

でも今のペースを考えるとそれすら無理そうな気もしてて決断できずにいますのです(ヘタレ

だって11月がもう中盤なんだぜびっくりだw

あー・・・どうしよっかなー・・・

とか言うてるうちに弁当つくる時間きたです。

弁当つくったら寝ようかどうしようかたぶん寝ると思うます。

起きれるか心配(←寝れないフラグw


あ。あと、あと、深夜徘徊してばっかなんでアレなんですけどね。

日記とか拝見してピョーッ!!(@Д@)とかなっても全然時間的にコメを遠慮したりすること多発してるんですけどね。

よそ様のメイキングって新鮮ですね!すごい丁寧なんだなー・・・美砂とは大違いや・・・

シャーペンの持ち方からして違うもんな。動画っていうのも新鮮だった。

っていうかシャーペン持つ手が可愛かった可愛かった魚島さん可愛い!(萌





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -