真っ白
2013/11/12 07:12

作業報告。

先ずは10月の生誕絵。



ちょっとずつ進んでますw

んで、拍手4コマになるやーつ。



まだここ(遅

本日の報告はこんな感じで。


アレですよ。

美砂も一応、イラストが完成するたびに何かしら脱力感的なものを感じたりもするのですけども。

企画が完了して、オフ依頼品を納品した直後である今は、ちょっと細かい絵を描こうとするとなかなか集中しきれなくて煙草の量が尋常じゃない感じになる現象が起きていますw

もうその脱力感に対する反抗作業には慣れたので、描いてるうちになんとかなるんですけどね。

いちいちこうウザいというかwすんなり気持ちを切り替えれるようにならないかん。

描きたいものはたくさんあるし、トレース待ちとか着色待ちのやーつも溜まってるざんす。

頑張るざんす。





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -