realtime
★★★


▽お腹が鳴っています
おはようございます。

朝ご飯はしっかり食べる派でs(←何回言うのか

今日も弁当つくるよー。

んで30分早く起こせと言われたので俺もその分早く起きねばならんとですよハァ〜ンッ!

昨夜も少し描いたので追記にて作業報告しときまーす。

拍手ポチポチありがとうございました♪

お持ち帰りのご報告も感謝です(*^^*)

追記


2013/11/26 05:31




▽描きたい病
おはようございます。

一個前の記事を上げてからちょっとお絵描きしてました。

そして弁当をつくるために早起き。眠い(←自業自得である

作業報告ね。追記でします。

写メ多いですよーふふふふ(←壊れ気味w

追記


2013/11/25 06:20




▽最後の週ですか・・・
早いね。もう11月終わりそうとか信じられませんねw


なんとか11月の生誕絵は更新できましたが、今月はアレですよ。生誕絵しか更新できてないよw

辛うじて拍手絵(4コマ)は上げられたけども・・・

お話書きたいお話描きたい。

ちなみに、12月の生誕絵になるやーつその@はペン入れまで終わりました。

背景ガッツリですおぉぅ・・・

クリスマス絵も描かなきゃなー・・・あと、あと、アレだ(何だ

思い出せn(←えー!

いやそれは嘘ですけど(嘘つくなw

そのAだ。そのAも描かなきゃ。

あとお年賀イラストも描かなきゃ。

漫画も描きたい。エロも描きたい←

余所の子様も描きたい←


本日までに拍手と人気投票にポチポチたくさんありがとうございましたVv

11月最終週も鬼畜らしいですおっふ

頑張ります。




2013/11/25 00:42




▽なんか
最近はいつも朝のリアタイ更新が恒例化してますね。

おはようございます。

ていうか凄く眠い。

昨夜は帰宅後倒れるように布団に潜り込んで、寒くて目覚めたのが深夜2時くらいですか。

それから片付けずに寝てしまった家事諸々をやっつけて、大魔王を起こす都合があるので今まで起きてました。

追記で作業報告しときます。

追記


2013/11/23 07:10




▽明日
オフ依頼品明日の納品ですって。

まあ結構早めに完成してたので全然それは大丈夫なんですけどね。うん。

鬼畜週間もあと何日だ?

描く体力残せなさすぎて欲求不満w

大魔王が土日お休みを取ったようだ。なんてこった←

とりあえず、追記で作業報告しまーす。

本日までに拍手と人気投票にポチポチくださった方々、ありがとうございました♪

元気出ますまじで(*´∀`*)

追記


2013/11/22 04:50




▽今日は雪になるらしい
おはようございます朝ですね。

今日もお弁当をつくるための早起きですよー。

そろそろネタ切れてきたぞどうするw

ということで。

何を書こうと思ってたのか忘れっちまったので追記で作業報告しまーす。

拍手と人気投票にポチポチたくさんありがとうございましたVv

龍二さんの(ピー)な姿を描きたいw

追記


2013/11/20 06:12




▽白玉食った
美砂のHPが10回復した(←少な

白玉クリームぜんざいは大魔王をパシッて入手しました。美味かったですw


鬼畜週間到来で最早へろへろしてる(←早い弱い

とにかく今日は帰宅後爆睡こいたのでこれから作業っす。

あと3時間後くらいには大魔王の弁当つくるます。


本日までに拍手と人気投票にポチポチたくさんありがとうございましたVv

じいじに投票してもらえるなんて嬉しすぎる(*^p^*)

キャラプロフ画描きなおしたい(←始まったw

追記


2013/11/19 01:43




prev | next



- ナノ -