ファンヒーター働け
2013/11/11 04:59

で。

オフ依頼品。完成ですよなんとか。

てか最近すごく時間かかるというか時間かけるようにしているというか。

これはその依頼品の一部ですけども。



ほわほわの線画の塗りが終わるとこうなるわけです。

あの線画で何の花なのかわかった方、いたんでしょうかね?w

正解は「山茶花(さざんか)」ですよー。

だいたい今時期くらいから3か月間くらい咲くお花なんだって。

どの辺の地域で見られるお花なのかは調べてないですけども(えw

椿科のお花さん。でも椿とは散り方が違う別の花なんですって。

スキャンする都合上、少し暗めに色塗ってますけども、予定していた発色はショッキングピンクに近い感じ。

PCで確認したらいい感じに発色してくれました。

喜んでもらえるといいな(*´`*)

さて、弁当作ったら少し仮眠しますね。

今日を乗り切れば少しゆっくりできる筈。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -