朝や・・・
2013/11/17 04:41

で。

写メが無いんですけど。撮り忘れたようですね。

えーと。

ここ数日取り組んでいたオフの依頼品。完成いたしました。

受け渡しいつだったかな・・・?

んで

10月の生誕絵はあと文字入れを残すのみ。

拍手4コマも文字入れ待ち。

その4コマのベタが乾くまでの間、と思って塗ってた11月の生誕絵がやたら調子よくてちょっと進めすぎたかもしれない感じです。

そして写メが無いw

日曜日が終わる前に更新できたらいいんですけども・・・微妙や

家事の合間にできたらいいな・・・

これから寝るんで、起きてからどのくらい時間を確保できるかが勝負ですねw


年賀イラストの件もまだ迷ってる・・・

白玉食いたい←





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -