風がごいすー
2013/11/10 05:33

作業報告。と言っても、昨日はほぼオフ依頼品を描くための資料探しに追われていたわけですけどもね。

んで日中出かけたりしてたんで、ほとんど描けてなかったんです。

セルフまで灯油買いに走ったんだけども夏タイヤだと怖かったわー←

あと給油してる最中の寒さハンパ無いwww

と、それはさて置き。

先ほど起きてから描いたやーつ。



オフ品です。

この段階で何の花かわかる人ごいすー(←やめろそれw

ほわほわほわほわしとるですねw

で、11月の生誕絵のペン入れしたやーつ。



がっくんの服装というかアレはすごくアレです。

ここからどう仕上げていくかが問題だな。


して。

ここからはどうでもいい話なんですけど。

大魔王の後輩くんがね。

FFACの映像、ほらDVDとかブルーレイになったやつあるじゃないですか。アレを観た事無いって言うから貸したんですよ。

そしたらね。それ観たら、FF7をプレイしたくなったとか言って、PS3でダウンロードしてやり始めたらしいの。

で、先日、どこまで進んだのか聞いたら

「俺もうクリア寸前っすよ」

とか言うんだ。

マジか!だってまだほとんど日数経ってないじゃん!?とか思ってたら

「今、神羅カンパニーに突入してるとこっす!」

って、胸張って言うたのです彼。

いやいやまだそこ序章やwww

まだ階段上ってる途中とか序章も序章w

ストーリーが始まってもおらんやないかwww

てかFF10&10-2のPS3版発売間近でそこだとちょっと困るよねっていうw

そんでなんでクリアできると思ったのか不思議でたまらんかったんですけど、昨今のゲーム事情ってそうなの?そういう感じなの?

ちなみによくよく彼に聞いてみると、大概FFシリーズはクリアしてるらしいんですけどもね。

例えばティンバーマニアックスを知らんとか、雷200回避けを知らんとか、なんか知らんこと多すぎるんですよね。なんで?w

いやそれやらんくてもクリアはできるけどもw

しかも聞くところによると、FF10は序盤でワッカとキマリを外すそうですよ。え、どうやって?w

もう育てない方向で進めると豪語してるのは何故www

水中戦とかガガセト山とかどうする気なんだろうかw

なんか新鮮な驚きが多すぎて笑ってしまったですwゲーマーが聞いてあきれるぜ後輩くんw

大魔王曰く

「アイツはFFを語る資格ねぇな」

だそうですwドンマイwww

とか言うてる大魔王も美砂が手伝ってやんなきゃ限界突破もできなきゃチョコボゲットもできなかったけどなw

そんな美砂はFF7と10と10-2はアホほどプレイしてた伝説持ちです。100%でクリアするとティーダ!に全身全霊を傾けてた時代が懐かしいw

つーか弟くんに貸した筈の10-2が行方不明なのは何故だ。くそ。

PS3版購入予定なので、そうなったら潜る予感がヒシヒシなんですけどどうしよう(←おいやめろw





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -