realtime
★★★


▽腰が
腰が立たないとはこのことか←?

重いとか痛いとかも辛いけど、屈んだらすんなり戻れないとかなんなのw
「あいだだだだだだ〜!」って言わないと体勢戻せない(BBA
驚きだぜ。
仕方ないから寝転んでるます。
横になる時でさえ「あいだだだだだだ〜!」って言わないと無理だったw
いい加減にしないと大魔王から「うるせーババア」て言われるからなw
もう動いてやらないんだw

てかこれ多分、血祭りの前兆なんだぜ。
この年になって前兆把握できるようになるとかそれもまたおかしな話かもしれないですがw
鬱陶しいからもう閉経してほしいの巻。

あ、追記はやっぱりいつも通りですん
今回画像無しで長いです。お気をつけてw

追記


2018/06/03 20:40




▽気づけば
5月終わりそう←
え、早くない?こわ。。。

えと、留守の間に拍手ポチポチくださった方々、ありがとうございましたvV

と、とりあえず、追記書くw


追記


2018/05/26 13:49




▽寒い
20℃超えと10℃以下を1日ずつ交互に繰り返すのやめない?w
体調管理が難しい季節ですな。

皆様こんにちは。
先日ワタシの地元に熊ちゃんが出まして
なんか夕方のニュースで報道されてたみたいです。
てか駅裏に出たとか言うから結構街中じゃん?
山と街の境い目も無いようなこんな田舎なのに。
そんなに食べるもの無かったのかな?

ワタシもうウン十年もここに住んでるけど実物見たことないんだよね。
会いたいわけじゃないけどw
ニュースの熊ちゃん映像みてたらリラッ○マで
見た目はちょっと可愛いとか思ってしまった。
しかしヒグマは凶暴です。
なんか、捕獲して山に返したらしいけど
子熊だったから母熊に警戒してかなり厳戒態勢でした。
てかウチの地元に猟友会の人いるなんて知らんかったわ←


追記はゲーム日記です


追記


2018/05/19 10:32




▽眠い
今日までの間に拍手ポチポチくださった方々、ありがとうございましたvV

昨日まで血祭りでしんでたひとです。
そして一仕事終えてこれから寝るひとです。
おはようございます。

まあ言うて血祭りなんていつものことなんだけど
今回いつにも増してしんどくて
だのに、最高にしんどい時に限って急ぎで何往復も運転せなならん事態に陥るという悪循環でした。
何も無ければ痛み止め飲んで気ぃ失うか痛みでのたうちまわるだけなんですけどw
休んでられなかったよね。まあそういう日もあるさ。

しかしこう…春になると必ず一定数現れるおかしなドライバーなんとかならんかな←
信号待ちからの発車で優先順無視するボケたドライバーやら
何台も繋がってる車の列を無理矢理追い越そうとして途中で対向車来て無理矢理列の間に割り込むドライバーやら
やたらと前の車を煽るドライバーやらね

どれもこれも接触事故の引き金になるからな?ほんとやめろ?

北海道の道路はどこもかしこも高速道路でね。流れが速いんですよ。
合わせられないと迷惑運転扱いされるし逆に事故のもとなんで皆合わせます。
そんな中を血祭りで鬱々としながら集中力が欠けまくった状態で何度も運転すんの怖いんだぜ。

とにかく。
無事故で家に帰れた事に心から安堵した。
ワタシ、今日も生きてる←
はやく血祭り終われ。というかもうほんと煩わしいw


あ、追記はいつも通りです←


追記


2018/05/13 04:25




▽GW終わりましたね。
とはいえワタシのお休みは3日だけだったのですがねw
全道的に雨だったけど花見強行したよね。
結果、まだ咲かない桜ばっかでな←
地元付近の方が咲いてたわ←
という残念な結果でしたw

しかも、かなり長いトンネルの多い海沿いの道を走って行ったんですけどね。
何個目かわからんけど、目的地付近のトンネル抜けたとこで事故を目撃しまして。
ワシらの車が出てくる方のトンネルの出入り口辺りにぶつかってたんですよ。
既に通報してくれてたらしき車が反対車線の路肩に停車しててさ。
ワシ助手席にいたのでちゃんと見れた。
居眠りによる衝突事故で二人死亡ですって。
帰ってからテレビつけたら早速ニュースになってて二度肝が冷えました。
てか状況的に、少しタイミングが早かったらワシらの車と衝突してたかもしらんとか思ったら凄い怖い。
こっちがどんなに気をつけていても巻き込まれたら意味ないですからね…
なんか他の場所でも何件か事故あったみたいで、パトカーやら救急車やらレスキューやらが大忙しでした。むっちゃサイレン鳴らしてぶっ飛ばしてったよ。怖い。
連休はただでさえ交通量増えますし、どこに行くにしても慎重に慎重を重ねた運転をしてほしいものですな。
あと、眠いならどこかで停車して休んでくれ。
と、思いましたまる


追記


2018/05/07 12:20




▽夏かな?
私の地元。昨日今日とめっちゃ夏日です。
なんやねんついこの前まで氷点下だったやんw
急に暑くなられても着る服に困るんですがw

まあまた次の土日にはがっつり気温下がるんでしょうけども。だから未だストーブが活躍してますよ。暑い日に灯油買いに行くの気まずいんだけどなw

なんかしら更新したいなと思いつつ今日もリアタイあげて終わる予感←
皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか。
私は明日明後日と稼働したら3日は花見です。
雨の予報でウンザリしてるけどw
わざわざ海沿いまで峠越えつつ走って行くんだからせめて晴れてほしいな!
最後に満開の桜見たの何年前だよっていうw
北海道はようやく桜シーズンです。

追記は相変わらずです。


追記


2018/04/30 17:19




▽あうあう
偏頭痛なう。

気づけばもう4月も半ばなんですね。怖い。

美砂の地元はまだ雪残ってますが、なかなか春ですよな。気温高いもの。
とはいえ10℃とかだとまだ上着必要ですけど、それでも車の中は温すぎて眠くなるぜ←
まあ雪が完全に無くなるまではなんだかんだ油断せずにしましょうね。風邪ひかないように。

ということで追記はグダグダ長いよ←


追記


2018/04/17 07:40




prev | next



- ナノ -