腰が
2018/06/03 20:40

玉集めな〜
始まってしまいましたな〜
いやもうアレですよ。
修行道具二人分ゲットできるからやってるけど
毎度毎度マップを一歩進んだ瞬間やめたいもんなw
どんだけ嫌いなんだワタシw

あ、因みに
青江たやの近侍曲はイベに手をつける前にゲットしましたよ←
すっごいね。むっちゃ青江っぽい曲。
とはいえ近侍はだいたい鶴で固定なんでアレですけどw

玉集めはやっぱり高レベ極短刀ちゃんで
絶対ころす系のチーム組んで
淡々とノルマ攻略していかなストレス溜まるんで
要レベリングチームは只管遠征です。
しかしまあそうすると、せっかく付けた桜が消えるよねw
みんな遠征嫌いなのかな?

前回の玉集めでこて君ゲットしたので更にヤル気が起きないんですけどね。
修行道具は欲しいので課金しました←
時短や時短w←
あと7500で目的達成ですよ←
あとは、うちの高レベ極短刀勢がレベル一個ずつ上がったんですけど
もう一個上がりそうな子がいるから
それまではなんとか頑張ってみようかと思います。
きっとそれも達成しちゃったら
ログインして鶴の顔みたら帰る
みたいな流れになると思うw
次のイベまでw

6月後半?くらいから連帯戦だから、そん時に頑張ればいいじゃない。

連帯戦では新刀剣男士が実装されるらしいですが
今度は誰でしょうね?
童子切くる?
それとも本歌・山姥切くる?
それともそれとも
八丁念仏団子刺し?←
まだ姫鶴一文字とか石田正宗とかの方が近そうですなw
若しくは鬼丸国綱とかね。
天下五剣はいつか必ず揃うとして、今回は誰なのかな…?
新イベもきになるし
8月?予定の玉集めでも新刀剣男士が実装されるらしいからね。
ウチに来てくれるかどうかはともかくw
楽しみなのだからしょうがない。

ていうか
はっちの極ネタバレ見てしまった〜
はぁ〜〜〜も〜も〜も〜なにあれ〜ほんっと美しいですな!!!
まじ天女だった!
やっぱ初期刀組って凄いなー!
存在感が凄いー!
ねー!凄いねー!
レアリティ低くてやたらドロップするし
鍛刀でも呪い扱いされるくらい出やすい子たちだけど
やっぱ特別なんだなーって感じますな。
んで、次はきっとまんばちゃんなんでそ?
布取るのかな〜?って思ってよくよく想像してみたけど
取らないで欲しい気持ちがジワジワあるんですよね。
布が無いまんばちゃんはなんか違う気がしなくもない。
出来れば綺麗な布になって帰って来るパターンを推したい←
あの布をマントみたいに翻して戦う姿がかっこいいと思うんで
いやまあ、結局は絵師さんか公式が決めることなんで、外野がやいのやいの言えないですけどw
今よりもっと可愛くなってくれることは間違いないですもんね。
これまで何振りも修行に出してきましたからね。
不安なんか無いよ!みんな可愛いよ!
うちの初期刀組は全員準備できてるからね!
清光の極出たら怒涛の初期刀組極化ラッシュだかんな!




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -