realtime
★★★


▽ねむ
ここ2日くらいちょっとハードで草臥れ美砂ですこんばんは_(┐「ε:)_
もう寝るんだ今日は。
明日もなんだかんだバタバタする予定だから少しでも回復しておかないと。

えっと、ずっと置きっ放しだったお年賀片付けましたw
近々アルバムの方に収納します。
見てくださった方々、お持ち帰りくださった方々、本当にありがとうございましたvV
随分と放置しててすみませぬ…ついつい忘れちゃうんだよね。歳か(確定)

んで、更新履歴は書いてないんですが一応お知らせをば。
版権ページにイラスト倉庫を設置しました。
過去絵ばっかですが、Pixivのみで上げていたイラストを纏めて持ってきたんです。
刀しかありませんけど、お暇な時にでも宜しければご覧くだしあvV

ただ、横長だったり縦長が過ぎるイラストもありますので
見てくださる方によっては表示できない場合もあります。
サイズをどの程度小さくすれば良いかわからなくてですね…
もし見られない場合は申し訳ありません(´;ω;`)
ナノさんの許容サイズ大きくなったって言うからお気に入りとか上げてみたかったの。

デジタル移行直後からの試行錯誤して描いたものばっかですからあんまり綺麗じゃないですがw
あと、イラストに関してグダグダ書いてますけどw
まあ、良かったら覗いてやってくださいまし(*´台`*)

ということで。
ワタシは寝ますw
おやすみなさい_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…




2018/04/13 20:55




▽はう…
気づいたら4月や(しかも既に7日w

皆様お久しぶりです(*´台`*)
ちょっと精神的に屍状態だった日もありましたが、美砂は生きてますよ(*´台`*)

拍手ポチポチくださった方々、ありがとうございました♪
早く拍手絵変えたい←
いつまでも腹出し小僧のままで申し訳ないですorz

追記は長いですよー



追記


2018/04/07 08:46




▽出先で待機中なう
まだしばらく待たなきゃならないらしいので
充電無くなるの覚悟でリアタイに参上w

気温が春だよ。
プラスだってさ。
眠い←

そういえば。
先日、いじるかもしれん言うてたプロフ
ちょい書きかえました。
特にはなチャンとデコちゃんはかなり変化があったので。
ワタシ自身の変化は髪の長さくらいじゃん?
髪切りたい。

ということで
お暇な時にでもチラ見してくだしあ(*´台`*)


追記


2018/03/14 10:11




▽ぽんぽんぺいん
血祭り週間で屍状態になっております変態です
こんにちわ_(ˇωˇ」∠)_

痛み止めの買い置き無いことに気づいて
しかし買いに行くこともできずのたうち回っておりましたwww
あほやおれwww

だいたい1日半悶えまくって今はどうにか回復傾向にありますけども
いい加減、病院に行くことも考えなあかんかもしれん
いやだなぁ…←

今日は自宅に居られる日なんですが
真夜中に出動せねばならんのでこのあと仮眠の予定。
痛いと寝るに寝れんから早く治ってほしい今日この頃。
とりあえず長くなりそうなので追記に行きますw

追記


2018/03/10 15:01




▽ひぇ
3月になってしまった…
結局バレンタインの何かが何もできずに…orz

なんか今日は年に一度の嵐の日になるそうで
北海道も今は嵐の前の静けさ状態でちょっとここからの行動をどう判断するか悩み中。
もうかれこれ一時間お天気情報と睨めっこしとるw
眠いです←

皆さまのところは大丈夫です?
外出の際はお気をつけてくだしあ(*´台`*)

追記


2018/03/02 06:12




▽うにゃー
いつもの週末?業務終わって居間で寝落ちしてたんですが

その間に気温がまた−25℃下回ってて震えた…
なんなん?今シーズン酷くない?
寒い日多すぎるし雪はいつもの倍積もってるし酷くない?

今シーズンの最大最低気温は−30℃ですがね_(ˇωˇ」∠)_
もうお腹いっぱいよw


拍手ぽちぽちとメッセージありがとうございましたvVvV
そうなんですよー!涼ちゃんはほんといつもどこかしらチラチラ見せてるw
でも喜んでいただけて良かったー(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ
近いうちに拍手絵変えたいんですがいつになるやら…(´^ω^`)
こちらにも足を運んでくださって嬉しいですvV
ありがとうございました♪

追記


2018/02/18 21:57




▽おおう
腰と右腕がしんでます美砂ですこんにちは。

雪重いし除雪車が置いてった雪の塊砕くのしんどいorz


なんかあげるあげる詐欺してたので急いでメイキング更新しました。

履歴は書くの忘れました。

罵ってください←

PCのスクショ切り取った画像が見づらいかもしれませんが

どこを見やすくしたらいいのか迷った末のあれですw

わけわかめだったらすみませんです。

まあ、とりたてて特別な描き方してないと思うんでアレですけどねw

基本ぼかせばそれっぽくなる的な描き方www

ペンタブの芯がすぐだめになるやつ。


バレンタインとおりすぎちゃったなー・・・

でもなんか描きたいので近いうちに・・・はい←

取り急ぎのお知らせでした(*´台`*)




2018/02/15 12:56




prev | next



- ナノ -