GW終わりましたね。
2018/05/07 12:20

江戸城も明日で終わりますな(唐突

宝箱リセットするやつさぁ。購入上限あるんだねw
あれからまた課金したら一回分しか追加購入出来なかったよΣ(ノ∀`*)ペチッ
まあそらそうですわな。上限設けないとキリがないわ。仕方ない。

ということで。
現在は鍵がただただ余るだけなので、ボスマス踏まないようにレベリングしてるんですけど。
気づいたの。
受け取り箱満杯だったはずなのに、着々と数が減ってる←
受け取りきれずに入れっぱなしの刀装くんたちまで消えたらつらいな。
無料手形消費したら厚樫山いくか?
あとやっぱ誰か修行に出そ←イマココ

ってことで、浦島くんいてらーしました。




本当は清光の極が出るまで全員待機の予定だったんだけどねw
修行セット一人分くらいは余裕ができたので、打刀極が増えるなら脇差も増やそうぜ的なアレで。

打刀極といえば。
彼らの使い所というか強み?が、ホントわかんないですよね。
桜付きじゃないとワンパンできないのはどうしてかな?とか
かばうために厚着したから遅いのかな?
いやまさか、みんなの動きを見てから攻撃するスタイルに変えたのかな?
なんていう性能じゃないですか。
意味がわからない←
しかも最近気づいたんだけど。
修行前より生存値減ってる子がおるのはなんでなん?
兼さんとか伽羅ちゃとかさ。
初期値以下やで?意味がわからない←
仕方ないから内番に放り込むんだけど丸一日畑仕事してプラマイ0とかほんとやめてあげて?w
内番くらい確定にしてほしいなぁって凄く思いました。
そんなん言うて、修行行きたい言われたら可愛いから行っておいで〜ってするんですけどねw

はぁ…早く清光の極出ないかなー…



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -