眠い
2018/05/13 04:25

やっと真剣必殺したよ(にゃんせんくん

美砂的に真剣必殺が一番カッコイイと思うのはやっぱソハヤくんかな〜(唐突
貞ちゃんも勇ましくてカッコイイんですけど
まんばちゃんもドキッとするカッコ良さがあるんですけど
てか刀帳開いたら案外まだ真剣必殺してない包平とかいてびっくり←
まあネタバレ見ればわかるからいいか←←
みかちはカッコイイより美しいかな?
あと宗三さんと江雪さんも美しいの方ですよね。
鶴?お鶴はもっとゲスい感じの表情が欲しかった(←欲しがりw

極ちゃんだと真剣必殺より中傷絵がえろカッコイイ←
長谷部の中傷絵はV系←
あの肩幅より大きく開かれた足の間に転がり込みたい気持ちになりますw


あ、そういえば浦島くん帰ってきましたよー♪



ほんと浦島くんって子はどうしてこんなに無邪気で可愛いんでしょうね!
お手紙も可愛いが過ぎて安心感溢れててもうほんともう可愛いな!!(語彙力

脇差一振り極が増えたー
早速にゃんせんくんのレベリング部隊に入ってもらいました。
今回の報酬ゲットしたら物吉くんも修行行かそかな…
でも待ってもらってる子のこと考えたらまだ早いような気もするし
審神者悩む←

ちなみに、今回の拡充で貞ちゃんボスドロしたんですけど
初めましての口上がアッサリしてたことにショック受けてスクショ撮り忘れましたw
ウチにはもう極めた貞ちゃんが居るんで二振りめなんですけど
最初の「待たせたな皆の衆」からの「俺が噂の貞ちゃんだ!」が無くて寂しい。
変わっちゃってる〜!て一人でショック受けてましたw
ド派手にって言うならもっとこう、なんか変えるなら変えるでもっと他にもあるやん。寂しいやん。
また会えて嬉しかったのにな〜残念賞
久しぶりに極める前の姿見て懐かしかったw
貞ちゃん可愛い。

あー、早く清光の極出ないかなー←



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -