夏かな?
2018/04/30 17:19

相互様のりこちゃんの、小説の挿絵を描かせていただくことになってから何カ月が経過したことでしょう、、、
私の遅筆がひどい←
イメージの擦り合わせのため、登場キャラクター様方を描きおこす作業が先日ようやく終了しまして(遅
今日の午前中にやっとデータを送れました。
11人とギター3本とベース1本。
めちゃくちゃ楽しかったんですよ(*´台`*)
しかし設定画のつもりで描かせていただいたものでとても時間が(ry
申し訳ないの極みです。
で、問題無ければ次の段階へ進めるんですがね。
5月中に挿絵そのもののラフを確認していただくことになっているので、そこに取り掛かる前に途中のままの絵を仕上げたいところですな。

そういえば、この前こあい夢見て寝れなくなった日に描いてた絵なんですけど。
まあ、自分の過去絵をトレースしただけなんですけどw
肌まで塗ったとこで飽きてしまって放置してるんですよね。
続きを塗る気が全く起きない←
なので、そのうちたぶん途中のままラクガキ置き場に投下すると思います。


さて。
とうらぶ語りするよ←

えー…まずは。

静形さんの鍛刀チャレンジはダメでした。

ちっくしょー!巴さんも静ちゃんもどっちもいないよー!欲しかったよー!!てかなんで五時間何回も来たのに全部岩融なんだよふざけんな胸筋もふもふすんぞいい雄ぱいだなこんちくしょーめっ!!!

という心の叫びはどうにか押し込めてw
大好きな江戸城潜入調査が始まったので張り切ってどーん!



にゃんせんくん。2日目でゲットだぜ!

初めまして〜よろしくね〜で連結終わらしたら演練5戦やってもらってからの



レベル5で超難に放り込まれるにゃんせんくんw

一週間、いや、まだ5日だったwでこんなに大きくなりました。



イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

まあ、三部隊を代わる代わる回してるんで上がり方はゆっくりだとは思いますがね。
次は戦力拡充だからいいかなーって。

因みに。今回初めて宝箱リセットするやつ買ったよ。
修行道具増やすのに大変良きですな!



4人分増えたー(((o(*゚▽゚*)o)))
これで初期刀組と鶴とみかちの分は確保出来た。
あ、みかちの分っていうのは、デコちゃんに頼まれたからですw
まだ残り日数あるのであと二回くらいはリセットしてもいいかなぁと考え中。
脇差極、もう少し増やしたいな。
あとこれ連結に回すの気まずすぎるw



そういえば、他の審神者さんは宝箱全部開けるんですかね?
どっかで宝箱の数分鍵集めてから一気に開ける、みたいな話を聞いたのでふわぁ〜〜カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ てなったんですけどw

俺審神者は、だいたいこの辺かな?ってあたりをつけて適当に開けていくスタイルなんですよ。
目的の物さえ手に入ればいいかなってw
だから鍵そんなに沢山集めてない←
なんなら経験値だけで終わるパターンむっちゃ多いですよね。
にゃんせんくんが部隊長のチームはまあ回数増えないwww
レベルとか関係あんのかな?って疑わしくなってましたよw
あと、今回から登場した梅干し?あれの使い所がわからない←
日向くんが漬けてくれた梅干しかな?とか思うと勿体無くてな←

だいぶウチのお刀さん達のレベル底上げできてきたなーと思いつつ
新人くんをそのレベルに揃えるために育てなきゃならんのかっていうアレでw
そういえば版権部屋随分と放置してたので、レベル表記更新すんのと
新人くんのページそのうち作ります。
てか毛利くんから絵が無いですねwそっちも描きたいなー

そういえば、ゲスい攻め鶴ときゃわいい受け鶴が同時発生する夢見たんですよ。
むっちゃえろかった←
おかげ様で元気出た←
ただ、描きたいんですけどまだ手がつけられない←
えろ描きたい←





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -