寒い
2018/05/19 10:32

戦力拡充も残り数日ですな。

で、終わたらはっちの極解禁!
はっちが初期刀の審神者さんおめでとうございます!!!

なんか、情報見てたらさ。
もうアレだ。順番ネタバレしてるねw
我が愛しの初期刀たんは最後らしいぜ!8月!
マジかよ。
長いなあて思ってちょっとそれまでの育成計画立てなあかん感じになってるw
どの子も楽しみではあるから待つのは苦では無いんだけど
むっちゃんの極はネタバレで確認済みです雄みやばいね←
てかはっちの極が天女?はよ見たい←
その次と思しきまんばちゃんは布を取るのか否かも気になる←
歌仙ちゃんはどうなるのかな?インナーがもっとエロいことになるのかな?←
清光の極はまた予想がつかないぜ…
むっちゃんみたく雄み増し増しで帰ってくる?え、ヤバ←

そんでさ?打刀の極が出揃うわけで、9月以降?からは太刀の極になる見込みじゃんすか。
誰からくるかな…?
やっぱ、みっちゃんとかぶっさんとかCCOからかな?
それとも思いきって三条太刀からかな?
先にレア4とかレア5からくる?
いや今からすげー楽しみ過ぎてドキがムネムネ←
そんな期待を裏切って最近来たばっかの子たちが極める可能性も捨てきれんけどw
運営ちゃん頼むぜよ。


拡充の話に戻りますけど←
昨日?かな?一昨日かな?忘れたけど←
ノルマ達成しまして。
物吉くんを修行に出し



鳩使って呼び戻しました←←



拡充終わる前に少しでもレベル上げて起きたかったのでw
てかレベル95で修行出したからまだ極レベル34ですねん。
しかも真剣必殺すぐ回収できて拍子抜け←

先に極めたはずの浦島くんの気の長さに驚きを隠せない。



中傷のまま何周させるんだとw
結局、真剣必殺しないまま重傷になって途中帰還して
手入れしてまたグルグルすんの、これで何回目よw

てかさぁ…ほんと高速槍うざいね←
今回の拡充はレベリング目的だから、ゆっくりではありましたけど頑張って周回しましたよ?
でも怪我したら自動で治らんのに高速槍しつこいくらいいるじゃんすかw
うちの脇差極ちゃんたちあんま受け止めてくんなくてさw
一周ごとに一部隊まるまる手入れとかほぼ毎回。
貯めてた手伝い札を湯水のように使ったよねw
残り150か…まあまた貯めればええけども。


次はなに?また玉集め?
たぶんサボる予感しかないなw
その次の連帯戦に焦点を合わせて育成する方向でw

ちなみに、にゃんせんくんはレベル80でちょっと休んでもらってます。
今レベリングを急ぐべきは古参勢なのでね。
まあ言うて、お鶴の準備は出来てるんですが。
どのみちみーんな極めてもらうつもりなんですが。
やっぱ出来るだけ来てくれた順に修行いかせてあげたいじゃん?
てか、鶴の極が発表されるまでワタシの心臓もつのかな←
青江たやの極の時でさえ危なかったのに…w




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -