realtime
★★★


▽おつかれ
なんかここ数日バタバタバタバタ落ち着かなかったけど
まだ何日か続くらしいな。
ってことでなかなかお疲れ様ですこんばんは。

暑くなったり寒くなったり雨だったり日照りだったり嫌になっちゃうわね←
南の方の方々はこの時期特有の台風やら何やらで大変かとは思いますが
というか現時点で避難生活をされてる方々もいますよね…
何も出来ない身ではありますがニュース見てると胸が痛い。
どうか体調にはお気をつけてくださいませ。

そんなこんな追記は能天気ですがお許しを


追記


2018/07/11 21:50




▽あふん
血祭りが近い予感。

そんな毎月来なくても良いのにねー

さて。出動待機の合間に追記でグダグダしますね。


追記


2018/07/07 20:17




▽本日二回目の帰宅
ヤバイな。


追記


2018/07/03 22:29




▽雨である
雨降ると若干すずしくなって良いのだけれど
めっちゃムスカ。
蒸し蒸ししてるの好かんの意。

本日までに拍手ポチポチたくさんありがとうございました!!!
そして拍手コメもありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ
というかご無沙汰してばっかで申し訳ないorz
メッセージありがとうございましたvV
そうなんですよ!鳩使わないとか無理ですよね!笑
4日もネット断ちまでして待機する方いるんですか!?
いや愛の形はそれぞれなんでアレですけど凄いな…
私待てなかったからw
なんかね。清光極はね。性格が明け透けになった分、殺意高めですよ可愛いですよ。
やっぱ沖田くんの刀なんだなーて感じですよ。
ねー!可愛い子の我儘は可愛いですよねー!
てかこっそりお宅様のリアタイ覗いてる勢なんですが、というかこんなとこで言うのもなんなんですが、言わせてください。

むっちゃんと清光のイラストむっちゃ可愛くて吐血しました!ありがとうございました!←

自サイトに引き篭もって刀の話ばっかしてるだめなやつですが、また活動再開できるように頑張りますんで今後ともよろしくお願いしますvV
そのうちひょっこりしに行きますね!
メッセージありがとうございましたvV(*´台`*)



追記にて性懲りも無く刀の話☆


追記


2018/07/03 12:58




▽ネタバレしに来ました!!
眠いぃぃぃぃ…_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

何から書いていいのかわからんちんだから
とりま追記にて吐きだしていきます!←

ネタバレ嫌いな方はご注意!!


追記


2018/06/29 09:37




▽うむ
眠い_(┐「ε:)_

さっきまでお外から猫がバトってる声が聞こえてました。
どこかの飼い猫だろうけども、なんかああいうの久々に聞いたから和んだw

追記はいつも通りだよ☆
ここが創作サイトであることは忘れてません←


追記


2018/06/21 20:09




▽うへぇ
血祭り3日目の変態ですこんにちは。
最近の血祭りは初日から盛大に痛むので昨夜まで半死状態でしたw
痛み止め効いててもジタバタするねん。勘弁してほしい。

しかし今月来るの遅かったな…
予兆を確認してから長かった。
予兆は他にもあったんですが、なにが一番キツかったって腰痛ですよ←
ギックリなったこと無いけどそれかと思うくらい突然でしたしw
最初の2日くらいは体を動かすのもキツかった。
まず体を横たえるのに苦労してさ。
寝返りにも激痛走るし、起き上がって立ち上がるまでにもかなりの痛みを耐えなきゃならんというね。
歩くのも辛いからたぶん、はたから見たら変な歩き方してたんじゃないかな。
車の運転もまあしんどいし立ったり座ったりがまずスムーズにいかないから、車の乗降でまた手こずるっていうw
おばあちゃんかな?

そんなおばあちゃん状態は、血祭り開始と同時に単純な生理痛へとシフトチェンジしましたが。
いや腰は確かに痛いけど種類が違う。なにこれこわ。って思いました。
そしてそんなこんなのたうちまわってる間に6月も月半ばという。
おばあちゃんにはもっと優しくして←

あ、追記はいつも通りです。

追記


2018/06/16 14:26




prev | next



- ナノ -