あうあう
2018/04/17 07:40

4月半ばか…
終わらせなならんことたくさんあるなぁ

あ、近況としましては。

昨日?怖い夢見まして。
激しい動悸で深夜に飛び起きたんですよ。
あれは、なんて言うか、悪夢とはまた違うな。
なんかすげー命の危機を感じた。

まあ夢なんで脈絡が無いのは当然ですけど。
なんでか大魔王の弟が、脅されたかなんかしながら、ウチまで覆面男を案内してきたところから。
ワタシ寝てたんだけど、んで当然のように隣にも大魔王いたんだけど
室内の造り的に、明らかに知らん家なんですが夢ってすごいな。違和感が仕事しない。
んで自分が居る寝室から何故かカーテンで仕切られた向こうが居間になってて、その向こうに階段が見えるんですよ。
床が軋む音に気付いてそっち見たら
二階から進入したらしき覆面に銃を構えた男二人と大魔王の弟がね。居てw
弟くんは必死に、案内したんだからお金返してとか訴えてる。銃口突きつけられながら。
いやおまえ金より命じゃねーのかよってのと
てかおまえなに兄貴売ってんだよってのを同時に思ったくらい冷静なワシ。
それを薄目開いた寝ぼけた状態でボンヤリ見ながらも、隣にいる大魔王を起こそうとしていたワシ。
なのに、結構キツめに殴っても、高いびきのまま爆睡し続ける大魔王。
そのうち覆面の二人が弟くん押し退けてこっち来るわ。
やべ見つかる。とか意味不明なこと考えて寝たフリするわw
そんでなんだかんだ側まで進入されて、体に銃口当てられながらドギマギするわw
顔の上に掌かざして寝てるかどうか確認してた覆面も意味不明だけどw
それやられてる間、蜂の巣になる自分たちを想像してましたね。呑気やな。
てか覆面の掌と自分の顔の間に篭る空気が生々しくて背筋凍った。

ってとこで目覚めたんですけど。
起きて隣見たら夢の中と同じ高いびきの大魔王がいて、とりあえず痛く殴りたい衝動に駆られたよw
てめぇ起きろや!!ってw

だいたい日付変わってすぐくらいの時間だったんですけど、その後もなかなか動悸が治まらなくて寝れなかったですよ。
おかげで動悸落ち着いても寝付けなくなっちゃって仕方なく起きてたんですけどね。

久々に深夜にお絵描きしましたわ←

日中、運転すること多いから、最近は夜は寝ないとダメなんですがね。
当然昨日一日中眠くて仕方なかったorz
寝不足の運転危ないよ!

ちなみに、余りにも怖かったんで夢診断調べたよw
てか夢診断もサイトによって内容偏るというか
あれだ。
恋愛目線の診断されても困るっていうかwww
あんな覆面が気になる相手であってたまるかw

まあぶっちゃけ、大まかな結果としては
ワタシ何かに絶望してるらしいっすよ。
うん。
大魔王のことかな?←
あと、精神的に疲労してると。
うん。
まあ、してますわ。
つーか夢くらい楽しいのにしてよwってめっちゃ思ったよねw
疲れてるからこそ楽しいの頂戴!鶴とか鶴とか鶴で!!!←煩えw

ほんと心が休まらないからお鶴補給しなきゃ…


ところで。
大阪城終わりますねぇ。

もうアレですよ。目当ての男士ちゃんでも居ないと飽きちゃってだめねw
通算何回目の大阪城だよっていう。
検非違使出ないから新人くんのレベリングには丁度いいんですけどね。

極ちゃんはなかなかレベルアップしないから飽きてくるよーw

ちなみに、土方組を同じ部隊にすると二刀開眼ばんばんやってくれる可愛い。




んで、今回のレベリング第一部隊ちゃん。



こて君がこんなに大きくなりました←

土方組が二刀開眼すると、負けじとこて君引っ張って追撃二刀開眼するたぬきが可愛いw
引っ張られて焦りながらもついていくこて君想像したら癒されたよw

まあ、大阪城終わったんで、この部隊は解散になりますがね。
遠征回すためにお鶴に引っ込んでもらってたからもう戻したい←
てかあともう一部隊作れたら楽なのにね!

さて次は静形さん?鍛刀からの鍵集めですな!
宝箱に入るの誰かな?静形さん?はみ出さない?
てかうち巴さんいないけど、宝箱ならゲットしちゃうよ?
あの方、確かに変態臭はするけどw
どことなく解説文から大包平みを感じるw可愛いかよ。
実装が楽しみですね!

ってことで終わりまし!







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -