realtime
★★★


▽おはよーぐると(半壊)
おはようございます。

わけあって哲哉。

違う。徹夜。


これから一旦、外に出て、おめめを覚ましてこなければいけまてんw

肩凝りやべぇ・・・

とりあえず、追記にて作業報告だけでも。ね。



追記


2014/10/24 05:21




▽あばばばばばb
あかんもう寝なきゃw

とりあえず作業報告だけ置いて寝ますね。

メールの御返事はまた後日伺いますので、もう少々お待ちいただければとΣ(ノ∀`*)ペチッ



追記


2014/10/23 04:11




▽寝ぼけながら刀を狩るのであった
おこんばんは♪

なんだよもう3時じゃんか(´▽`)'`,、'`,、

ということで

お絵描きの合間に刀狩してましたwww

刀狩とか言うと何事かと思われるかもしれな・・・くもないかw

みんなわかってくれてると思ってるのは美砂だけだったりしてwww

とりあえず、追記で作業報告してお布団に入りますよー!

明日も早いんじゃて。


本日までに拍手ポチポチくださった方々ありがとうございましたん♪

20日、誕生日当日に拍手メッセージもすごく嬉しくてまた鼻血噴射しましたーえへへへh(*´∀`*)美砂も愛してるですぅVv←

てかいつから拍手、改行できるようになったのか気になる・・・(←は?

そしてそして、メールをくださったお三方もありがとうございましたVv

誕生日祝いと心温まるメッセージでまた美砂は生き返りましたよ(*´ω`人)

皆さま、こんな美砂みたいなもんのために、本当にありがとうございますVv

生きててよかったヽ(*´▽`*)ノ**

さあ♪元気もらったところで追記にて元気にグダグダしていきまーすwww


追記


2014/10/22 03:12




▽片頭痛なう
血祭が近いと体調が安定しませんねぃ(*´Д`)y-~


この土日は、結局なにも更新できなかたなぁ・・・

土日は大魔王が帰宅するんでそのお世話もせなならんのがなんとも・・・えぇw


とにかく追記でグダグダして寝ましょ。

明日も早い。


嬉しいメールと、拍手ポチポチもありがとうございましたVv

今日も美砂は生きてるですえへへ(*´∀`*)


追記


2014/10/20 01:14




▽やっば!おじいちゃんになっちゃう!
いやいやそこはおばあちゃんにしとけよw

っていつも言われます煙草吸ってるとwww

大魔王の野郎がですね、時々、きちんと火を消さないで灰皿のふたしやがるんで

美砂が煙草吸おうと蓋開けるとモクモク〜つって煙上がるんですよねーw


と、そんなことは良いんだ。

皆さまおこんばんわ♪

なんとか、お待たせしまくったお返事に伺うことができまして

更新も済ませまして

のんびり煙草吸いやがってます美砂です←

いつものように追記にブツブツするとして

まずは、拍手ポチポチありがとうございましたVv

ゆうべ?今朝?わかんなくなっちゃいましたがメールもありがとうございましたVv

これだけ長いこと留守にしてしまうと本当に多大なるご心配をおかけしてしまうということがよくわかりました。

本当に申し訳ありません。

メッセージ凄くうれしかったですVv

また性懲りも無く長文送り付けにいくかもですけど(やめたげて!

これからもどうぞ仲良くしてやってくださいませ(*´∀`人)



追記


2014/10/18 00:42




▽まずは
御二方にはお返事いけました(つω`*)

メッセージを頂いた順にお返事に伺いますのでもう少々お待ちをVv



早速の拍手コメントもありがとうございましたんVv
憶えていてくださって嬉しいです(*´`*)
更新が無くて寂しかったと言っていただけることも幸せです感激!

一つ一つ丁寧にお返事したいので、ちょっと時間かかってしまって申し訳ないです。


とにかく今日のところは寝なくては・・・

ちょっとリアルはバタバタしっぱなしで落ち着かないんですよ。
どうにか徐々に調子を取り戻したい今日この頃。


追記でちょろっと吐き出して寝ます。
興味ない方はごめんなさいです。

追記


2014/10/16 02:25




▽うぅぅぅうおぉぉぉぉぉっ!!!!
皆さまこんぬつわ!!
そしてお久しぶりすぎて号泣!!!(´;ω;`)

やっと・・・やっとサイトにインできましたorz

全然ここに触る余裕をつくれずに早くも一か月以上の時が・・・っ

憶えていただけてますか?

美砂ですよ?

貴女の心にそっと忍び込む噂のヘムタイ美砂ですy((黙れw


ご心配おかけしていたら本当にすみませんorz

体調崩したりもまあしてたんですけども、とにかく暇という暇をもぎ取られるドSな一か月でした・・・

なんとかこうして復活したいところですが

頂き物の御礼すらできていない現状ですので、まずはそこから伺いたいと思います。

とにかく今回は生存報告ということで。

追記にちょこっと置いて、去りますね(´;ω;`)

留守の間、人気投票や拍手にポチポチくださった方々、ありがとうございました(土下座

追記


2014/10/15 14:57




prev | next



- ナノ -