片頭痛なう
2014/10/20 01:14

ということで、作業報告♪

まず、ハロウィンイラストになるやーつ



今のところまだ構図決定ではありませんが、だいたい良い感じにまとまってきましたよVv

Trinityを描いてからというもの彰さんの描きやすさがハンパ無いwww
安定しすぎているw


そんでこれは祐樹



腹立つ顔してますねwww
いいの祐樹はそれでいいのw

とりあえず、祐樹とヒロさんの生誕絵はペン入れまで終了しました♪


問題は着色ですよ。

まとまった時間をどうにかしてつくらなければ・・・


作業報告は以上です。


本当は脳内で燻っている妄想話を纏めたかったんですけどねぇ・・・

時間は待ってはくれなかたorz

ノートにでも書きとめておければいいんだけども。。。

ちょっと頑張ってみますw




んで、ついでに炎舞ネタ。


10月19日の23時をもって、今回の大合戦は終了しました。

結果は204位。

最後の最後にめちゃくちゃ強いところとマッチングして負けました。

3000万P差で・・・くっそorz

応援コンボは勝ってたんですけどね・・・ステータスの差が出てしまったようです・・・

強連合怖い。

惜しくも最後に敗退してしまったため、150位には入れず終わりました。

盟主さん、二度と大合戦なんかやらねぇって言うてたwww

でも、参加率の良い連合さんだと、全力出して負けてもそこまで辛くないわw

こうだったらもしかして・・・とか無いもんなw

一旦は155位まで上り詰めたんで惜しいっちゃ惜しいんですけどね。

結果は結果。仕方なし。

ということで20日15時からは刀狩です。

おにぎり使った分貯めなきゃな・・・

刀狩の後が本番やでな・・・。


よし。寝るます。

おやすむなさいませVv



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -