おはよーぐると(半壊)
2014/10/24 05:21

今回の作業報告♪

まずは、彰さん。



色塗り始めましたへへへ♪

まだ肌の色だけですけどね。

どんどん彰さんらしくなってきてくれるので見ててハラハラしますね(←なんでw

ちきしょう腹筋わけわかめ←


で、祐樹。



髪色が決まりましたw

毛先のみの金メッシュで、だいたい茶髪w

いやあ・・・見るからにチャラくなってくれて満足w

てかコイツこれで進学校通ってるとか嘘もたいがいにしろwww

お勉強ができる馬鹿代表なんですけど、どう見てもお勉強できるように見えないのが祐樹クオリティーw


ちなみに、ヒロさんの着色は完了しました(早

あとはPC作業で完成まで・・・あと何日?w

てかどうやって進めたらイメージの絵面になるのか未だ不明(←しっかり!



ということで、作業報告は以上でっす。

眠い!(←黙れ!




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -