あばばばばばb
2014/10/23 04:11

あい。ということで作業報告♪

彰さんねw



ペン入れたった♪

これはかなりお気に入りかもしれませんな♪

妄想的には微妙かもだけどwww

たまにはこんなのもいいと思うの。

言っても彰さんでハロウィンも何度目ですかとw

ネタ詰まりですよええw

描きやすさが安定しすぎているのも美砂の不安材料です←

サラサラ描けてしまうと後になってやっぱ違うなってなる危険性があるのでw


一応、祐樹とヒロさんの方も少し着色進めました。

そしたらこの時間さw

やばいやばい明日はちょっとアレなんで寝不足あかん(←アホめw



ちなみに、炎舞ですけども。

敵軍追加前に稼ぐべき数字を稼ぎ終えてしまった事件www

しかもやっぱり、ピチのおにぎり事情を心配されていたことが発覚しましたw


盟主さん
「ピチさんの数字すげーんだけど、大丈夫なんか・・・w」

とかw

連合掲示板で呟かれたら告白するしかないじゃないかw

まあ、たぶん信じてもらえてないでしょうけどもね。うんw

説明の難しい事を証明するのは無理な話です。

目の前で刀狩ってるとこ見せれたらいいけどもねwww無理w

気まずいわーwww



ということで

おやすむなさいΣ(ノ∀`*)ペチッ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -