寝ぼけながら刀を狩るのであった
2014/10/22 03:12

まずは作業報告♪

下絵と着色をいい具合に同時進行しようとしていますw

うまくいってるかどうかは不明ですけどもwww

はい。彰さん。



構図確定いたしまして、トレースまで終了したところですん♪

明日ペン入れできるかなーふふふ♪


そんで、祐樹



そういえば、彼のプロフバトンに黒髪って書いちゃってましたけど、まだ色決まってないんですよΣ(ノ∀`*)ペチッ

何色がいいのかなぁ・・・

黒髪なんて祐樹にはもったいないんだよ(←そんな理由!?www

一応、ヒロさんの方も同じだけ塗り進めてあります。

明日も無事に作業を進められることをいのりつつ、今日の報告は以上でっす。



んで、炎舞情報←

いらんでしょうけど一応w

お絵描きに行き詰った合間にポチるのがいちばん効率いいんですよね。

刀狩イベントも二日目を終えて、今のピチの順位はこんな感じ。



凄いかっていうと凄くもない。

とりあえず最終的に5000位。悪くて10000位に入れればOKって感じでのんびりやってます。

称号が欲しいんじゃなくておにぎりを貯めたいのでねwww

とはいえ連合内では何故か1位をキープしてしまってて気まずいんですけどもw

みんなおにぎり貯めようとしてるのでスローペースなんでしょう。はい。

しかしピチはおにぎり貯めつつ数字も稼ぐやり方をずっとやってきたのでクセになってて、結果いつも通りっていうwww

連合内の人にびっくりされちったぜw


この刀狩はですね。

敵軍にダメージを与えて、倒した数だけ報酬がもらえる。っていうイベントなんですけど

ピチは、クリティカルをうまく出す方法を見出してしまってるので結構なハイペースなんですw

きっとそれを知らない人から見たら、おにぎり食いまくって進めてんだろうなーと思われるであろうスピードですw

悔しいかな、だれにも説明できないし、伝わらないんだよねw

唯一、大魔王はその方法の素晴らしさを理解している一人ですけどw

ズルとかじゃないよ。正攻法での裏ワザ的なものねw

じゃないと、いたずらに時間を無駄にしてしまうので。

炎舞にばっか構っていられないんだよこっちはw


合戦の方は、今の連合さんだと、エコまっしぐらでねw

こういうイベントの時は特に、おにぎり0でいけるように配慮してくれるのでとても助かります。

そういう配慮ができる軍師さんってなかなかいないんですよ。強い連合さんじゃないと。

プレイ日数若いと無駄にガツガツいきたがるし、その分みんなあとになって困るんです。

連合解散だって招きかねない事なんですよー。

脱線←


とにかく今はこんな状況ですよということでw

明日も楽しくお絵描きができますように♪

もう寝ろよ俺w

おやすむなさいVv




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -