うぅぅぅうおぉぉぉぉぉっ!!!!
2014/10/15 14:57

一応、いつのものかわからない作業報告をば。

先に更新を予定していたイラストについては、既に完成しています。

ただ、サイトに構えないばっかりになかなかアップできずという状況で

美砂は日に日に心が蝕まれていったわけですけどもwww(笑いごとじゃねぇ!

御礼のメールに伺った後、更新したいと思いますよ♪

とはいえ、季節は夏どころかもうすぐ秋までも通り過ぎようとしていましてorz

4周年すっとばしてハロウィンまで忘れたら皆様に申し訳ないと

試みた結果がコレ



見えねェwww

ハロウィンと言えば彰さんですからね。

皆さまから一番御支持をいただいている変態さんを描くイベントですからね。

これはなんとしても描いておきたい。

しかしまだ構図が確定していないという残念な状況です。

ペンを持つ時間も限られて毎日地団駄!!

一応アレです。隙間隙間を狙って、祐樹とヒロさんの生誕絵はペン入れまですすめましたよ!やったね!←

いつになったら仕上がるの!もー・・・orz

作業用ツールの使い方すら半分忘れかけてたわ・・・


ちなみに、そんな美砂に毎日追い打ちをかけてくれる炎舞ですけども。

相変わらず辞めさせてくれないよ。

いい加減ぶち切れて、あれだけ一生懸命働いた連合は脱出したんですけどね。

たかがゲーム、されどゲーム。

大人のオンラインは怖いよ。

大魔王はどうしてもワタシを炎舞から離したくないようだ・・・

今、100勇軍狙いの連合さんに居ます。

以前お世話になった手前、人数不足を訴えられると断れない。

そこの盟主さんが上手いこと言ってましたよ。

「戦国炎舞〜絆〜・・・『絆』じゃなくて、『しがらみ』だよな」ってさwwww

笑いごとじゃねェ・・・

今のところガチにはいかないみたいなんで、ゲームの中ではゆっくりできてますけど

あと数週間後がワタシがつれてこられた本番なので、今のうちに色々頑張らなければ

また時間が拘束されます。

とりあえず、今は

愚痴はしまって、やりたいことやっぞ!


そういえば最近、ニコ生で合戦の様子が見れるようになったみたいですよwww

どうでもいいけどw

興味のある方は見てみてくだしあ。

ニコ生でやってるソレは初心者向けの内容ですけども。

あぁ美砂はこんなことのために時間拘束されてんだなぁ・・・ってw

伝わると思いますorz




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -