やっば!おじいちゃんになっちゃう!
2014/10/18 00:42

と、言ってもとくに書くべきこともないんですけどw

もう描きたいものも書きたいものも多過ぎて脳みそパーン!なりそうなんですよ。

妄想だけはいつも休みなくフル稼働してますからねwサイト動かないのにwww

この土日は夜更かしできるかなー・・・?な感じなので

運が良ければ何かしら更新したい。

文字的なものを。

そんでハロウィン絵も描きたい。

描きかけのイラストも進めたい。

全部できなくても何かしたい。

特にエロ方面でwww


疲れてる時ってなんかこう・・・

おっぱいとかホモォとか描きたくなりません?(←お前だけだろw


頭の中に降っては湧いて消えていく妄想達www

戻ってこーーーーーいッ!!!www

今だよ!今ここに吐き出せるんだよぉぉぉぉぉぉ!!!(←うっさい!


っていうかね。

お話進められてないのに、CRIMSON Babyのラストが決まってしまったりなw

彰さん漫画の出だしからずっと脳内リプレイしたりなw

この溜まりに溜まったフラストレーションをどうにか形にしなくては人生を終われない!

ヒロさん漫画もまったく進められないまままた一年が終わろうとしてるなんてあんまりだ・・・

負けずに頑張りましょう。はい。



ちなみに炎舞ネタ。

今、炎舞は何度目かわからない大合戦の真っ最中なんですけどもね。

大合戦の報酬は他のイベントに比べて少ないので、苦労するだけ無駄と判断した盟主さんが、今回はエコ戦でいくとおっしゃったんですよ。

まったり500勇軍を目指すよってことで。

最近の炎舞は運営がおにぎりばら撒きを渋って、あまり貯められない状況になってきてるので

無駄な戦はしたくないのがみんなの本音。

なのでこの数日、ほとんど、おにぎり使ってないの。

おにぎりをどうにか買わせたい運営に対して、みんなで抗ってるわけですw

元々いた連合を出た時は0だったものが、今では300ちかくあるわけで

いつガチってもいい状態ではあるんですけどね。おにぎりの話だけなら。


でも、エコばっかじゃつまらないから、1日3戦のうち、1戦だけガチろうってことになって。

とりあえず今225位にいます。

そんで、150位以内に入れば素敵アイテムが連合メンバー全員入手できるってことで

この土日、フルで3戦ガチることになりました。

頑張れば入れそうなんだって、150位。

合戦の時間は、毎日12時・19時・22時。

決まってそれぞれ30分間なので、この土日の作業に支障は無いはず。


んで、この土日をしのげば大合戦が終わって、クエイベに突入します。

ただ、おにぎりを貯めるにはキツいタイプのイベ。

その後に予想されるのが、選抜戦というやつで、どこの連合も鼻息荒く頑張りまくるイベント。

ワタシが今の連合さんに居る理由はここなんです。

っていうかさw

なにも月末にやるこたないんだよw

通信制限きたらどうしてくれるwww

ただでさえ炎舞クソ重いのにw

炎舞のせいで毎月通信制限なんですよー。

それを抑えるためにネットも動画も見れませんw

見ないようにしても通信制限かかるw

運営の働き悪くていつまでたってもエラーは改善されないし

メンテナンスすれば余計に悪くなるしで散々ですよw

不具合報告したら、こっちの端末のせいだとのたまうような相手ですからどうにもならないw

今はとにかく、勧誘の関係で知り合った人たちへの御礼参りの際中なのでね。

苦痛をどう受け流すかにかかっていますよw

炎舞やってなかったらもっとお絵描きできるのにな・・・

大魔王許すまじ・・・マジでw

その大魔王も今、通信状況最悪なところに出張中で、炎舞辛い言うてるんですけどねw

ワタシが連合抜けた時に一緒に辞める言うてたのはどこのどいつじゃw

結局まだあの連合にいるんだからもう・・・





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -