まずは
2014/10/16 02:25

日常の事はどうも書けないので

今一番、美砂の頭を悩ませるゲームネタですけどねw


なんでゲームなのに辞めさせてもらえないのか意味不明ですよねー・・・


現在のピチさん。

なんか知らないうちに200日も突破して、もはや初心者ではありません。



戦力もミリオン超えまして、それなりに軍師的なこともできたりします。

どうしてもやんなきゃならない状況になって指揮をとったけど、それが原因でワタシの中のストレスが爆発しましてw

立ち上げた連合を抜けました。

一人連合で、合戦なんか無視して、プライベートを優先して過ごせたのはたった一日だけ。

すぐに知り合いから勧誘が来ます来ますwww

自分が勧誘業なんかやってたから、もはや知らん顔ができない状況になっていたことに気づかされたわけです。

一応、一度は顔を出さなくちゃならない感じになってしまって。誘いに乗る形で移動したりしてました。

結局、どんなに忙しくても、落ち着かなくても、合戦の時間は決まっているので
迷惑をかけないためにはどうにかして出なくてはならないわけです。

ちょっとしんどかったwww

とりあえずあと1軒。行く予定の連合はあるのですけど。

辞めたい辞めたいと言いながら早くも一年を迎えようとしているwww

悔しいw

今いる連合さんは居心地もいいし、色々と配慮してくれるので、今までで一番ラクかもしれません。

ワタシ個人の責任は、合戦やイベントでの働きだけですからね。

強連合なので、少しテクニックが必要ではありますが、そこはなんとか。
慣れればどうにかなるでしょう。

あと何か月頑張れば辞められるのかwww

そこが問題ですねw

何もわかんないって言ってたあの頃が懐かしいわwww

大魔王許すまじ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -