realtime
★★★


▽うおぉぉぉっ(゚Д゚)
4周年忘れてたぁぁぁぁぁぁっ_| ̄|○

お祝いしてくださった相互様方ありがとうごさいました(´;ω;`)ブワッ

取り急ぎお礼を…したいところなんですが
今日明日明後日とたぶんインできないというスパルタ_| ̄|○

お気持ち本当に嬉しく、嬉しさと感動のあまり瀕死の状態でございます!
本当に本当にありがとうございました

そして文字化けして読みにくかったらごめんなさいです_| ̄|○

必ず!必ず!近いウチにお礼に伺いますので!

こんなとこでお礼を失礼しました(´;ω;`)ブワッ

通信制限くらってるiPhoneから送信



2014/08/30 14:33




▽ついにこの季節が・・・っ
夜な夜なモスラが飛び交う季節になりましたド田舎よりこんばんはorz

とはいえ街全体が危機感を感じるような大量発生だったのでね。

街灯を変えたりいろいろ工夫してくれたおかげで数は減ったんですけどね。

それでもデカいからさw

一匹や二匹飛んでるだけでも恐怖ですわw

この時期は恐ろしくてコンビニいけないのwww

ということで、下の記事にエコグラム置いときました(恒例

追記でグダグダしてから寝ましょうはい。

本日までに拍手と人気投票にポチポチくださった方ありがとうございましたVv

今月ぜんぜん更新できてへん・・・orz

追記


2014/08/26 02:36




▽りょ
Carta de amor。。。美雪ちぁん

追記


2014/08/26 02:36




▽う
Carta de amor。。。祐樹

追記


2014/08/26 02:35




▽しゅ
セルコンより。。夏樹ちぁん

追記


2014/08/26 02:35




▽ひとまず
セルコンより。。ユウちぁん

追記


2014/08/26 02:35




▽これで
セルコンより。。ヤっスーw

追記


2014/08/26 02:34




prev | next



- ナノ -