realtime
★★★


▽しまった
もっと早く寝る予定だったのにw

皆様こんばんはVv

ご無沙汰しておりました。

一週間ほど春っぽかった美砂の地元ですが、昨日からまた吹雪いてるお。

なんだ春が来るんじゃなかったのか(←んなわきゃない


本日までに拍手ポチポチくださった方々ありがとうございましたVv

はやく拍手絵も変えたいなぁ・・・


そして、メールもありがとうございましたVv

忘れたりするもんですかぁ!///

てか嬉しいお知らせもありがとうございますVv

近いうちに今年一年の御礼も兼ねてご挨拶に伺いますので///(*´∀`*)

クリスマスイラストにも反応くださってありがとうございますVv

気に入っていただけたのでしたらお持ち帰りは自由ですので、どうぞ連れて帰ってやってくださいませ♪



追記


2015/12/19 03:22




▽よっしゃ!
お年賀絵とお捧げ物の色塗り終わったよぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!

あとはもう少し加工して文字入れして更新するだけ!

よかった・・・間に合うw

そうこうしているうちに12月も半ばですよどんだけだまったく←

恒例の徹夜Dayですこんばんは♪

本日までに拍手ぽちぽちくださった方ありがとうございましたVv


ちなみに、PCのネット繋がらない問題は無事解決しまして

現在PCからカタカタやっておりまうす♪

追記


2015/12/13 04:25




▽ネットに繋がらない…だと?
モデムに拒否されてネットが開けませんw

無線LANが使えなくなったらしいですやめたげてよー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

なんとかiPhoneから更新する術を…(´;ω;`)ブワッ

iPhoneでサイト弄るの苦手やねんorz
助けておかあさん←



追記


2015/12/10 02:17




▽ねむす
皆様こんばんは。

最近ではわりと早い時間に登場。

そろそろ寝なきゃなんですけどね。

クラウドhshs(*´Д`*)hshs病が発病中。

今月中にFF7remake発売するんでしょうかどきどき←

どきどき

どきどき



追記


2015/12/08 01:05




▽てへ♪
宝物更新しちゃいました♪

まだご報告に行けていないものもあるので、また後日にも更新したいですん(*´`*)


よし。寝るぞ!

皆様おやすみなしあVv



2015/12/06 04:42




▽ぼ〜くら〜の街に〜
今年も雪が降る〜♪

すんげー積ったですこんばんはw

あまりしんどくならないうちに除雪せねば・・・


本日も拍手ポチポチくださった方ありがとうございましたVv

もっとお絵描きペース上げたい(切実


追記


2015/12/06 02:24




▽今夜はプラス気温
でも暖かくはないよね。うんw

拍手ポチポチくださった方ありがとうございました♪(*´ω`*)



追記


2015/12/04 02:52




prev | next



- ナノ -