ネットに繋がらない…だと?
2015/12/10 02:17

はい。作業報告(o'ω')y-~ふぅ



pixivでリクもらいながらお待たせしまくってるやーつ。

軍服再びです_(:3 」∠)_

しかも今回は絡み?絵ね。

ようやくなんとか下絵描けました。

あとは、クリスマス絵とお年賀絵とお捧げ絵の着色開始しましたよ♪

とりあえず肌色だけ塗ったけども。

もう10日だなんて辛い(´;ω;`)ブワッ

間に合うのか…?

今回その写メ無いですけどまあアレです←

クリスマス絵はまた進んだらなんとなく写メ載せようかなとは思ってますが

撮り忘れた←

お年賀絵とお捧げ絵は更新までチラ見せ無しでいこうかと思いますw

どう塗ったら思い通りの色が出せるのかとまた今回も悩んでるますΣ(ノ∀`*)ペチッ

あぁ消化不良…

寝まする。

おやすみなしあvV



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -