realtime
★★★


▽雪かきスコップが折れました
なんかすっげー気温高くてねw

雪が重かったらしいですw

早く次の子を買いに行かなくてはw

そしてこんな時間にカタカタやってるワタシは明日早い(←もう今日だな



追記


2016/01/04 04:03




▽あけおめでございます♪
米津さん聴きながらカタカタやっております。

とりあえずお年賀イラストだけ更新してはみたものの気づけば新年二日目でしたw

本日までに拍手ポチポチくださった方ありがとうございましたVv

そして嬉しいメールもありがとうございますVv

癒されましたん(*´ω`*)

追記


2016/01/02 03:15




▽カラオケ行った♪
皆様こんばんは♪

まずは、本日までに拍手ポチポチくださった方、ありがとうございましたVv


カラオケ行ってきましたよ。我慢できずにw

半年ぶりか・・・

久し振りすぎて何歌っていいかわからんかったですけどもw

いつも通りかなりのマイナー加減発揮して全国9人中の1位とかとってやったぜw(注:記録はのこりません


さて、そろそろマジで寝なくてはなりませんが、一応作業報告。


常盤姉さんと、じいじと、紗梛さんの、全身絵。

更新してきました。



小さい時、こういうので遊ばなかった?w

紙でできた着せ替えみたいw

男の子のキャラってあまり無かったかもしれないですけどねw

美砂は自分で自分の欲しい子を作ってた記憶がありますw


ということで、2015年も残すところ二日ですね。

皆様よいお年をVv

おやすみなさいVv



2015/12/30 03:12




▽あうあう
カラオケ行きたぁい。

腹から声出してスッキリしたぁいw


今夜も冷えますねwこんばんはVv


まずは、拍手ポチポチと嬉しいメッセージ、そしてメールもありがとうございましたVv

今夜も栄養いただきましたよぅVv(*´∀`*)

年内にどうにかして拍手絵を変更したい願望←



追記


2015/12/28 02:32




▽生き返った
ちょっと血祭に負けてましたw

ご心配おかけしていたらすみませんですorz

なんとか今回の試練は終了しましまw

拍手ポチポチたくさんありがとうございましたVv

追記


2015/12/26 00:34




▽祭じゃ祭じゃぁ〜!
2か月ぶりの血祭に悶絶ちう←

こむばむわ←

いよいよクリスマスですね。

冬至を終えた美砂の地元はまだちょっと気温低め。

これからまだまだ寒くなるのはわかっていても、身体が冬に追いついていない感w

つい2〜3時間前はマイナス16度まで下がったらしいです寒っ





追記


2015/12/23 01:50




▽寒い
そろそろ寝てもよさそうな午前4時過ぎw

みなさまおはようございますw

いろいろ思いついてもその都度メモれないというのは痛いですな。

忘れてしまったではないか←

俺の妄想返せ(←見えない何かへの怒りwww


さて。

昼間というか夕方というか、何件かお返事は行けたのですけども

まだ伺えていない方もいるのです。

またチャンス作って伺いますので、もう少々お待ちいただければと思います。





追記


2015/12/20 04:15




prev | next



- ナノ -