しまった
2015/12/19 03:22

作業報告は、ちょっとこれといったものが無い時はどうしたら良いですか(←知らんがな


ピク支部のリク絵は案外早く完成してお渡し完了しましたよ。

もう美砂的には軍服塗る気力がなくてクリスタで着色しましたけども、背景が行方不明で困ったですw

あの微妙な緑色は色鉛筆を何色重ねればそうなるのかわからないんですよねwムラになるし箇所によって色変わっちゃうし。

クリスタ練習しといて良かった・・・なんとか形になった・・・

妄想だけならご飯何杯でもいけるだけ楽しいしとめどないんですけどw

描くとなるとまた違ってくるよね。腕が足りない。

すぐさま次なるリクが同じ方から来たんですけどさすがにお断りさせていただきました。

たぶんもう描けない。軍服。

透瑠くんにはすごく似合うと思うし、妄想も捗るんですけど

自分の創作が止まってる状態でこれ以上は受けられないと判断しまして。

仕方ない・・・と思う。


前にもどこかに書いたような気がするけど、一舞たちのお話も最初は軍隊の何かだったんですよ設定がw

軍隊の仕組みとか何もわからない状態で考えてたんですぐに詰んだんですけどねw

その当時、透瑠くんはいなかったw

だから懐かしいような、でもまったく新鮮な感覚もするような、そんな経験でしたね今回のリク絵w


それから

サイトで更新予定のお捧げ物とお年賀絵は、文字入れも完了しまして

あとはお知らせと更新を残すのみとなりました。

さて。

つぎは何を描くべきなのか。

というところで止まってるw

高倉さんのbeforeプロフの絵も線画のままだしw

常盤姉さんの全身絵とかもまだだ・・・

彰さんの漫画も進めたいけどいつ紙と向かい合うのかを考えると頭痛い←

いよいよ年末の恐ろしい時期に突入しましたねw

クリスマス?なにそれ知らない←

明日は自宅作業からの徹夜Dayです。

そして来週は鬼スケジュールが控えているおw


あ。ちなみに

iphone6に変える言うてましたけど、結局まだ変えられてないです。

ショップが遠すぎるwww

明日は御返事と今年一年の御礼に伺えたらいいな・・・

おやすみなしあVv



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -