ねむす
2015/12/08 01:05

そんなこんなの作業報告♪

クリスマス絵とお年賀絵はなんとか着色前の段階まで進めることができましたん。

ピク支部のリク絵の下絵がまだ出来ないんだが・・・

なのに今夜は違うイラストをガリガリ描いてましたw

こちら



一舞ですよーw

ぴよ口にされとるw

いやもうなんか唐突に構図が固まって、憑りつかれたかのように描いてたですけどもね。

お捧げ物になりますうふふ♪


はよ進めないとクリスマス来てしまうですね。

12月に入ってもう一週間が過ぎたなど信じない←





「トキさん」

常盤
「なんです?」


「ずっと気になっていたのですが来年でいくつになるんです?」

常盤
「二十歳♪」


「・・・なるほど。ふふふ。いくらなんでも思い切りが過ぎます。正直な良い大人にならないとサンタさんが来てくれなくなりますよ」

常盤
「永遠の二十歳なのよ。いいじゃない。それに女性に年齢を聞くなんて・・・まだまだね」


「それは失礼。母親の年くらい把握していたかったもので」

常盤
「・・・まぁッ!!//」



産んでないし育てられてもいない親子の巻w

クリスマスには毎年、彰サンタから常盤姉さんへプレゼントが届きますw

ちなみに↑の常盤姉さんは男装でこの口調ね。ここ重要w

最初こそ微妙な丁寧口調で話始めるも年齢聞かれて素が出てしまう可愛らしい姉さんw

一時期はいろいろあったでしょうが、時が過ぎればただの仲良しw



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -