realtime
★★★


▽やばばば
もう寝なくては・・・!

つい夜更かしw
皆様こんばんは♪

本日までにメール、そして拍手・人気投票にポチポチくださった方々
ありがとうございましたVv



追記


2015/12/03 03:05




▽眠いのぅ_(:3 」∠)_
徹夜DAYです。こんばんみ。

うへへヘ(゚∀゚ヘ)
メールありがとうございましたです♪
なるほど。Tなんですねφ(ω。)ふふ←
あのオカメインコさんがひよこ様の化身だったとは"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" ←
なるほど確かに絶好のポジショニング!w

いやぁ喜んでいただけてよかった(*´ω`*)
こちらこそありがとうございました♪
ちなみに、インストアイベントってそういう企画があったりするんですね!知らなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ(←えw
よし彰さん全オーダー頑張れ!w
美砂的には純くんのハグが一番落ち着く感じで魅力的ですw



追記


2015/11/29 05:05




▽腰痛い
今夜は真面目に依頼品に取り組んでいる人ですこんばんは(*´台`*)

とりま追記にてグダるます


追記


2015/11/27 00:40




▽結局アレだ
お年賀企画できそうになくて鬱←

大魔王からもそろそろ絵柄考えろとか言われたしってかお前も考えろって話ですよねーw

あ、皆様こんばんは♪

作業に没頭してたらこんな時間になってしまって焦ってる人です(←ホントかよw

とりま追記る。

追記


2015/11/25 03:11




▽企画やりたいなぁ・・・
お年賀企画開催するにはもう出遅れた感が凄いんですけどw

あ、皆様こんばんは♪

御返事いきたいいきたい言うて、結局今夜になってしまった人ですw

でも無事、お返事行けてよかった。


本日までに拍手ポチポチくださった方々、ありがとうございましたVv

拍手コメも嬉しかったですん♪

ホイホイされてくれたw

追記


2015/11/21 01:37




▽てへ☆
我慢できずに数分だけ作業してまんた。

皆様こんばんは♪

しかしもう寝なくてはならぬ・・・ぐぬぅ

せっかくなので作業途中画像置いていきますw

ひよこ様ホイホイ(←こら!



気になってもらえて嬉しす嬉しすVv

明日は自宅作業だやっほい!

御返事行きたい行きたい!

ではお布団にダイブしま!



2015/11/19 01:06




▽ぬあぁぁぁぁぁぁっ??ヾ(:3ノシヾ)ノシ
(´;ω;`)ブワッ

まままずは!

皆様!
人気投票と拍手ポチポチありがとうございました!
改めて見たら4枚全部塗り方ちがうというお粗末_(:3 」∠)_
でも楽しかったの。
蓮くん虐めるの楽しかったの←

拍手メッセージもありがとうございました(●´∀`人´∀`●)スリスリ
いえいえどうかお気になさらずです。
そのお気持ちだけで美砂は幸せで天にも昇る心地なんですよ♪
今は大事な時期なんですから、情熱のまま突き進んでくだたい(>艸<○)
近いうちにまたコッソリぬるりと訪問しちゃいますうふふ(*´ω`*)

そしてそしてー??
嬉しいメールもありがとうございました??
誕生日のお祝いありがとうございますVv
しかもご心配おかけしてごめんなさいです(´;ω;`)ブワッ
どうもiPhoneで文字打つのが苦手なもので、PC開けないとリアタイすら更新できずでして…_(:3 」∠)_
美砂は元気ですよ!
というか元気すぎていただいたメール読みながら新陳代謝活発になりすぎてお肌ツヤツヤになりました(*>∀<)ノ))★やーだーVv
こんなに幸せで良いのでしょうか!
本当にありがとうございました??
近いうちに御礼に伺いますね(*´ω`*)


追記にいきたいけど、どうやるんだか忘れたwのでここまでw
そして案外長文書いてるっていう意外だわw

またチャンス見つけて帰宅します(「 ゚Д゚)「
おやすみなしあVv

iPhoneから送信



2015/11/18 00:46




prev | next



- ナノ -