よっしゃ!
2015/12/13 04:25

写メは無いよVv

先にも申しました通り←

作業報告としましては、お年賀絵とお捧げ物の着色が終了しましま♪

あとはピク支部の方のリク絵が進んでないのでそれをここから重点的に描きまくるわけですけどもw

絡むと細かくなるので辛いorz

でも妄想だけはすごく捗って困ってますw

右手が付いて行けてないよwww


勝負できるのはあと一週間くらいか・・・

大魔王が休みになる前に仕上げないとな・・・年内のお渡しが不可能になってしまう

大魔王のやーつが最近すごく邪魔するのでなかなか作業に入れないんですよね。

クリスタのインストールとかペンタブ購入の衝動が働いたのもそのせいです。

作業スペースが作れなくて困っていたので

PCで出来たらほら、作業スペースが少なくて済むし、後片付けもパッとできるでそ?

クリスタ使うようになってから比較的、作業ペースは上がってる気がするんですけど

上手に使えてるかに関してはまだ微妙ですよねー

PCでペン入れできないし、色塗るにしたってどの程度の濃度で塗っていいのかわからないんですよねー・・・

この前あげた常盤姉さんの女装絵も、PCから見たら丁度よくてもiphoneで見ると濃いんですよw

浅黒いw肌がw

何れ直したい程度には濃いですw

色鉛筆やサプリーンさんの機能で塗ってもそういう現象がよくあるのでこれは視覚的な問題というよりもディスプレイの質の問題?

その辺の計算ができるようになったら使いこなせるのかな。濃度w


ということで、今日の作業はここまでにして寝る準備をしまうす。

おめめがしょぼしょぼw

寝てもいいよって言われてからもうかれこれ一時間はお絵描きしてたよ(←はよ寝ろやw

明日というかもう今日ですけども

iphoneを6に替えくる予定。

はよ寝なきゃ←

おやすみなしあVv




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -