ぼ〜くら〜の街に〜
2015/12/06 02:24

今夜も徹夜作業day。

作業の合間にお絵描きしてまんた。

これがクリスマス絵になるやーつで



これがお年賀絵になるやーつ



クリスマス担当はめぐちゃんですん。

さてではお年賀絵は誰でしょうというw

テーマは結局のところ孫悟空になったんですけどもね(←結局なw

ちょっと毛色を変えてというか、どうしても一度描いてみたかったイメージがあってこうなったです。

サイト上でしか公開できんだろうなと思う出来w

形になるまでが難関でしたけども、下絵完成したらものっそい気に入ったんですよね。

若干エロくさいというか破廉恥くさいというかはありますけどもw

てかぺろぺろしたくなる構図が目標だったのでなんかもう思ってたよりバッチリなんですよねw(←確信犯w

ただ、あの人の体格見失いそうで危なかった←

細身の人ですよ。

ってウチ細い人ばっかやなw

問題は着色です。そして背景←

はよぺろぺろしtじゃなくて色塗りしたい←


そういえば話はかわってミニオンの新作DVD購入してしまいました(唐突

可愛すぎて禿げた。ボブあかん。

「イギリチュ〜」とか言うてたのなんて子だろう?

ミニオン見分けるのは難しいけどあの子気になるw

スチュアートが個人的にやっぱツボですけどねw

急速に癒されたw

大魔王の影響で観始めたんですけどアレはハマるですねw


さて仕事に戻らねば・・・

寒いので皆様、風邪に注意でございますよーVv





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -