今夜はプラス気温
2015/12/04 02:52



追記になっているか不安ながらグダグダしますw

今夜もお絵描きしてました。
まずクリスマス絵とお年賀絵
それと
あまり気乗りしなくて先延ばしにしてたもの←

なんとなく形が決まって、あとは衣装の細かい部分を練る段階ですよ。

しかし問題が少々。

お年賀絵が結局破廉恥くさい方向に落ち着いてガクブルw
これではリア友には送れないw

なんか毎年、娘殿が楽しみにしてくれてるらしくて
この時期会うと年賀状イラストの話から切り出されるんですわねw
そんで並べて部屋に飾ってくれてるとか言われたらアナタw
教育上よろしくないものは送れないwww

仕方ないので別で描くか、時間の関係で穏便な過去絵になってしまうか
選択を迫られる結果になりましたw
Σ(ノ∀`*)ペチッ

そんな悩みが誕生した深夜3時前w

画像は噂の破廉恥くさい下絵w

とりま寝て少し頭を冷やしましょうw

おやすみなしあvV



iPhoneから送信




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -