Diary

こちらはお子さんの身に起こったふとした出来事、日頃こっそり思っていることなどをなりきって呟く場です。要は日記ですね。

「今日はこんなことがあったんだ!」や「●●さんって△△なのかな〜?」などお好きなことを書いてください。心情吐露という体で改めてお子さんの設定を掘り返してみるのも良いかもしれません。
勝手に人様のお子さんの名前をお借りしちゃってもOK!ペースも不規則で構いません。
あ、記事もお子さんごとに立ててもらって大丈夫ですよ!
交流の際のネタにでもなればと思います。お気軽にご利用ください^^

[日記を書く]

>>うたうたいのうた(4)
▼アラモード(HAL)

>>レシピ張(5)
▼メリッサ(斑鳩)

>>日々是平穏也(3)
▼小夜(朝永)

>>ゴマdiary(4)
▼ごまあん(火燐灯)

>>リオ奮闘記(0)
▼リオ(影丸)

>>店員日記(5)
▼ウィテラ(ねり)

>>ゆず日記(2)
▼柚弥(めいか)

>>日記帳(2)
▼ミシェル(凪)

>>日常メモ(2)
▼ゆもぎ(ちる)

>>いただきます日記(2)
▼クシネ・グリード(Arts)



|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -