前|次
[日記追加]

うたうたいのうた
By アラモード(HAL)
2010/11/26 08:52
おはよう、アラモードです。

ファンの子に「ブログとかないんですかー?」、と言われたので、ブログをはじめることにしたよ。よくよく考えたら周りの音楽仲間は皆持ってるし、ライブ以外でも交流ができて便利かも。
仕事関係(こう見えても僕、とっても可愛い女の子の秘書やってんだよ)の知り合いにもメールでURL送っておいたから、気が向いたら見てくださいねー★ なんだか先輩の呆れた顔が浮かぶけど。

そういや同じ職場のヘルくんが、Twitterで面白そうなことをやってた。ここはブログだけど、名前を入れたらできるみたいだから試しに挑戦!
ちなみに当日は職場で何かありそうだから(笑)、クリスマスライブはちょっと日程をずらす予定です。詳しくは次のライブで☆



『アラモードの今年のクリスマスは 脳内彼女からのおはようのキスで始まり、好きなクラスメイトが恋人と歩くのを目撃後、最終的に行きずりの相手と一夜を共にします。 http://shindanmaker.com/63944 #urxmas 』



絶対信じない。


−−−−−−−−
おはようございます、HALです。遅ればせながら参戦しました……!
秘書らしく手帳に日記、と思ったのですが、どう頭を捻っても彼はアナログではなく、携帯でぽちぽち派だろうとしか考えられない結果がこうなりました。

初対面のくせにヘルさんのお名前をお借りさせていただきました。
ヘルさんが書かれていた「クリスマス予言しったー」なるものを試しにアラドでやったら可哀相なことになりましたのでこちらも採用させていただきました(笑)
ありがとうございました^^

[編集]
寒いね!
By アラモード(HAL)
2010/12/01 09:07
おっはよー、アラモードです!

最近ぐんと寒くなってきたね。夏はあんなに暑かったのに……。
乾燥で喉が心配だから、休憩時間に電気屋で前から欲しかった加湿器買ってきたよー。大きいのは家にあるから、今回は小型で持ち運べるやつ。
ついでに途中で見かけたマフラーに一目惚れしちゃったので、それも購入。星柄であったかい……。

寒い中、仕事に戻ろうかと思ったら運良く先輩が車で通ったから乗せてもらいました★
アマリーくんのお使いの帰りだったらしい。

そんなわけで今日のおやつは某老舗和菓子店の豆大福でした。ここのお菓子、差し入れでよく頂くけどホント美味しいよね!
ごちそうさまでーす(>▽<)

【添付あり daihuku.jpg】


−−−−−−
彼と私のテンションが全く違うので、書きながら恥ずかしくなってきます、HALです。
スピリットさんとアマリーさんのお名前をお借りしました。ありがとうございます。勝手に車に乗り込んですみません……!

前回の記事に反応いただいてありがとうございました!仲良くしてくださると嬉しいです^^>ざくろさん

[編集]
スノーフェスタ!
By アラモード(HAL)
2010/12/14 02:09
こんばんはー、アラモードです!
寒くて耳がぴん、と立ちません(>_<)

スノーフェスタのためにUmpire総出で雪運びやら会場作りやらで雪まみれになっちゃった。まぁ僕はほとんど上司の隣で温かいお茶とお菓子をいただいてたんだけど。秘書でよかったね!
…………なんてのんびりしてたらヘルくんが不吉な事を言ってきたので、久しぶりに黄金の右手を披露しました\(^O^)(こうかはばつぐんだ!)

さて、そろそろ次のライブの準備をしないと!仕事が忙しくてなかなか手がつけられなかったや。
新しいジャンルにも手を出してみたいなぁ、と考えていたら、同じUmpireのヴィオレッタさん(超美人なお姉様!)がジャズのCDを貸してくれたよ★
ロックとは全然違うけど、何か大人っぽくて冬の夜にはぴったりだよねー。興味が出たので他にもTSUYAYAで探してこようかな!

【添付あり hellkun.jpg】


−−−−−−−
ヘルさんと、物凄く勝手にヴィオレッタさんをお借りさせていただきました。ありがとうございます!
特にヘルさんには非常に申し訳ないことを(笑)←間違いなくめざましビンタ。添付はきっと酷い目にあったヘルさんです。お腹の中は真っ黒なので更に本人にメールで送りつけて楽しんでいると思います。

Umpireの皆様だけでなく、他の方とも絡んでいけるようにチキンの羽を羽ばたかせたいです……!フラグ絶賛募集中です^^;

[編集]
今年もお世話になりました!
By アラモード(HAL)
2010/12/28 01:47
こんばんは、アラモードです!

もう今年も終わりだね。ライブもたくさんやったし(カウントダウンがまだあるけど)、お仕事も頑張って充実した一年でした★
風邪とかノロウイルスが流行っているけど、皆気をつけて年を越そうねー。早く年越蕎麦食べたいなぁ……うどんの方が好きだけど。

仕事納めの休憩時間にユイコちゃんに会ったので、一緒にオヤツしちゃった!お気に入りの店の紅玉のアップルパイなんだけど気に入ってくれたかな……?シナモンが苦手だったら悪かったかも(:_;)
ユイコちゃんって僕的にはちょっと不思議系なんだけど(見てたらごめん><)、ギターケースを持ってるからきっと音楽仲間……だと信じてる!

それでは皆さん、よいお年を★


−−−−−
ユイコさんをお借りしました。ありがとうございました!アラドはやっぱり音楽仲間だと信じているようです……!そして不思議系とか言って気分を害されたらすみません!ふわふわしてて可愛らしい子だとはすはすしています……!

多分今年の日記はこれで終わりだと思いますが、来年も息子娘共々宜しくお願いします。
よいお年を!

[編集]
バレンタイン!
By アラモード(HAL)
2011/02/20 03:11
こんばんは、アラモードだよ!

バレンタインにチョコをくれた子、ありがとう★あれから毎日、三食のデザートはチョコだよー。毎回デザートがつくなんて豪華だね(*≧艸≦*)
職場関係のひとにも貰って、今は来月のお返しを考えているところです。きっと沢山お返しを貰うだろうから(配ってたみたいだし)、僕からのお返しはディナーなんてどうかな?例えば、あのとびっきり美味しいオムライスとかね!

あ、皆に聞きたい事があるんだけど。女の子の間で、変な……いや、怪しい……?とにかく、こんな感じのあみぐるみとか流行ってるの?

【添付あり amigurumi.jpg】
(以前エレムさんにプレゼントしたものに似ているあみぐるみの写真が添付されている)


−−−−−
久しぶりの日記更新です。
アラドの雑談スレも無事完結しましたので、近いうちにまたスレ立てか、お相手募集しているスレに突撃するつもりです。宜しくお願いしますね!

[編集]
[日記追加]
前|次
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -