前|次
[日記追加]

ゴマdiary
By ごまあん(火燐灯)
2010/11/02 23:19
今日はとてもいいことがありました。

まず柚弥君に罵倒されました。
今日の治療の担当は私だったので試合後柚弥君の治療をしたのですが…気が立っていたのでしょう、思いっ切り冷たい目と激しい罵倒を浴びせられました。
とても…とても気持ちよかった…。
でも私の『柚弥君そんなに元気なら痛み止めいりませんね』の一言で急に押し黙ってしまいました。
ちょっと残念でした。

そしていいことのもうひとつはエレムさんに喜んでいただけたことです。
暇な時に余っていた包帯の切れ端を並べて動物みたいな形にしていたらエレムさんがじっと見ていたので縫い合わせて小さなうさぎの人形を作って『どうぞ』とお渡ししてみました。
するとエレムさんが『いいのか?』と言われたので私も『ええ』というと『…ありがとう』とお礼を言われました。少し微笑まれたような気もしました。
少しいびつなうさぎでしたが喜んでいただけたことが嬉しかったですね。和みました。

………………………
なかなか公開できていないごまあんのことを少しずつ出していければいいな…と始めてみました。
今回柚弥君とエレムさんお名前お借りしました!
他の方もお名前お借りするかもしれませんがよろしくお願いします^^

[編集]
ゴマdiary
By ごまあん(火燐灯)
2010/11/13 23:18
今日は盛大に転けました。
鳴さんが。

今日は鳴さんにケーキの美味しい喫茶店をご紹介するため二人で街を話しながら歩いていたのですが急に視界から鳴さんが消えてびっくりしましたよ、本当に。
幸いお怪我はありませんでしたが鳴さんはうつむきぷるぷると肩をふるわせていました。相当恥ずかしかったみたいでしたので喫茶店ではケーキをおごってあげました。

…ちなみに私が派手に転けたりしたらしばらくあえて地面に伏せます。周りの『あんな盛大に転けて恥ずかしい』という人々の視線が…あぁたまりませんね…!

…………………
鳴さんお名前お借りしました!ありがとうございます、そしてごめんなさい(笑)
ごまあんは美味しいケーキ屋や喫茶店の情報を常がポケットにあるようなドM男です←

[編集]
ごまごま
By 火燐灯
2010/11/26 00:27
今日は起床後頭と体が痛かったです。痛さににやにやしていたら周りから心底あきれられた目で見られそうですがその視線もまた私の被虐心を煽るのですよね…!
と、まぁ妄想は置いておいて…昨日はBarに行ったので飲みすぎたのかと思ったのですが元々二日酔いはあまりしない性分なのでとても不思議でした。

…が、痛む箇所が何カ所か火傷状になっているのと後頭部にできたたんこぶから全てを察しました。

スタンガンの跡。確かKeeperの治療班の中に暴れる方にはスタンガンを使って大人しくさせるという方がいたので…多分私がその方に酔っぱらって絡んでしまったのでしょう。
で、スタンガンを受けてひっくり返って後頭部にたんこぶ…と。

それにしても近いうちにお詫びを申し上げに行かなくてはいけません。
確かKeeperの方は女性でしたからそりゃ酔った男に絡まれたりしたらスタンガンで撃退なんて正当防衛ですものね。
しかしお詫びの品はどうしましょうか…。女性ですしケーキとかお菓子類がいいですかね。詳しい好みは…Keeperには鳴さんがいらっしゃるので今度お聞きすることにします。


とか書いていたら鳴さんからメールが届きました。
内容は昨日の一部始終でした。鳴さんもBarにいらしたらしく詳しい経緯の後ちゃんと謝った方がいいわよ、とありました。返信には、謝りに行くので彼女の食べ物の好みを教えてください、と書きました。
メールが帰ってきたらすぐにお詫びの品を買ってその足で謝りに行ってきます。
………………………
鳴さんと間接的にジャンヌさんお借りしました^^
変な絡み方ばかりですみません…。

しかし自分で書きながらごまあんお前その場所代われ!とか思いました。鳴さんといつの間にメアド交換しやがった!とか酔ってたからってジャンヌさんに絡むとかお前!とか。ちょっと辻斬りされてきます…。

あ、ちなみにごまあんは記憶なくすほど酔っぱらったのにちゃんと一人で家まで帰れてます。帰巣本能(笑)

[編集]
ごま!
By 火燐灯
2010/12/16 13:51
最近はなんだか忙しかったです。
治療組の私の仕事が忙しいというのもどうかと思いますが…。

昨日はエレムさんにお願いされ、お見舞いの林檎を持って試合で怪我をされたイトさんの経過を伺いに行きました。
予定ではもうすぐ塞がるはずだった傷口が少しだけ広がっていました。
理由を聞いたところあっさり教えて下さったのですが思わず苦笑してしまいました。
あまり無茶なさらないで安静にしていてくださいと言っておきましたが…まぁ、欲望に逆らえなくなるのは分かります。

欲望と言えば以前書いたKeeperの方(お名前はジャンさんだそうです)にあの後お菓子を持って謝りに行ってきました。
鳴さんに助言していただいたお菓子にジャンさんは大変喜んでいただけました。鳴さんにもお礼しなくてはいけませんね。
そういえばジャンさんはBARの店長さんの名無さんの妹さんだそうです。
クリスマスプレゼントは何がいいだろうかと聞かれました。
とてもお悩みのご様子でしたので、お好きなものがいいのではとつい例えで暴言だのなんだの上げてバチッと…思わずありがとうございます!と言ってました。
ジャンさんのスタンガン…なかなか良いです。

そろそろお腹がすいたので今日はグリードさんにいただいたチーズを使ってパスタでも作ろうかと思います。
聞いた話ですがグリードさん怒らせると怖いそうなのでちょっと治療の時が楽しみです。

+++++++++++++++++
エレムさん、イトさん、ジャンさん、名無さん、鳴さん、グリードさんお名前お借りしました。
皆さん素敵絡みありがとうございますー^^
よ、ようやく書けた…!


[編集]
ごまごま
By 火燐灯子
2011/01/06 15:33
年末は久しぶりに昔お世話になったお嬢さんのとこに挨拶に行ってきましたが久しぶりすぎてびっくりされました。あとすごい心配されました。…ご挨拶に行く頻度は上げた方がいいですね。

そういえばご挨拶に行く途中で派手に転けている方がいたので声をかけたら小夜くんでした。
膝を擦りむいていらして、これがまたいい感じな怪我でした。あれは絶対お風呂でしみます。
…たまには危ないことして怪我するのもいいかもしれないです(笑)

危ないことといえばレノンさんは寸止め居合いが出来るらしいです。やるときはぜひアシスタントをさせて下さいと立候補しておきました。ちょっと楽しみです。


今日は早番で晩御飯はBARにしようかと思います。お酒は…最近イベント続きで散々飲んだので止めておきましょう。
その代わりBARの方に進められたカプチーノと、パスタかサンドイッチか…ピザも良さそうですね。カプチーノのはデザインカプチーノにも出来るそうなのでせっかくなのでうさぎで頼んでみようと思います。今年の干支ですしね。

………………………
小夜くん、レノンさん、お名前は出てませんがウィテラくんお借りしました。
ドロライでのフラグも回収してみました。
こちらになって申し訳ありませんでしたがとねりこ様ありがとうございました!ごまかっこよかったです^^

ごまがお世話になったお嬢さんはマフィアのお嬢さんです。

[編集]
[日記追加]
前|次
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -